LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


日常徒然その①

2007.06.28

category : 【RF_Online 諸記事】

ランカーになってからはや2週間、毎日精一杯頑張っています

Resources0008.jpg


特に朝昼は他のランカーがいないので出来る限り出るようにしています。
たまたま今期の授業が午後しかも夕方ばかりなのでせめてCU読みくらいは・・・と参加しています。

さすがに朝昼晩と出た日は具合が悪く・・・orz

とりあえず思ったことは、

参加者があまりにも・・・(´ノω・。)

朝のベラは3~8人、昼は5~12人、夜は30~50人くらいです

朝のアクは1~10人、昼は5~15人、夜は40~60人くらいです

朝のコラは30~40人、昼は40~50人、夜は40~人くらいです

朝と昼は仕事や学校の都合上人が減るのは仕方がないとは思うのですが、もうちょっと増えればなあ・・・と思っています。
せめて今の倍いればいい勝負ができるとは思うのですがどうでしょう!


最近ランカーの仕事ばっかりでゆとりがないLufiaでした

comment(0)  trackback(0)

100問のアンケート

2007.06.23

category : 【RF_Online 諸記事】

遅ればせながらLv48になりました。

Elan0000.jpg


といっても変わったことといえば
・HPが300増えた
・FPが200増えた
・STが3増えた

くらいです。防具もB*3個、N*2個。UGも一切してないのでふわふわなままです
お金稼ぎが厳しいこの時代、UGは50装備だけに絞って集中的にやっていこうという計画(通称:ニッグ経済学)でやっていきたいと思います。

話は変わりますが、面白そうな物を見つけたのでやってみたいと思います。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

【Debuff考察 ≪初級編≫】

2007.06.21

category : 【RF_Online 諸記事】

オーラを吹いてしまいました。こんばんわ

仕事の方、張り切ってこなしていきたいと思います。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

大ダメージへの憧れ(田楽さんブログ転用考察)

2007.06.20

category : 【RF_Online 諸記事】

こんばんわ。報告する内容がありません(謎

とりあえず2000円のトレジャーBOXを開けてみたところ、PP66個とBP66個でしたorz
もう買わねーよ!!!1

PS:盾熟練があがりませn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

【番外編①】黒機甲の秘密

2007.06.18

category : 【RF_Online 諸記事】

*当記事は、9/12における超越の刻アップデートに伴うゴリアテ機甲のHP倍化、カタパルトとゴリアテの修理費差発生により現在とは一致しないデータとなっております。
参考程度に拝見し、鵜呑みにしないようお願い申し上げます。


ベラートの方は耳にタコができるくらい聞くと思います。
【機甲の修理費が高い!!】・・・と

ゲームオンに移行してから、この声は一層大きくなっています
確かにゲームオン版では、金策の難易度が上昇し機甲の修理費を捻出するのが
厳しい状態になっていると思いますが、本当にそれだけが原因なのでしょうか?
機甲の裏に潜む秘密、今回はそれを探っていきたいと思います。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

特にネタがない&Debuffの意味と有効性

2007.06.17

category : 【RF_Online 諸記事】

特にネタがないので最近流行のマントについて

混沌のタリックをベースにするとスタン耐性がつくのは周知の事実ですが、これに混沌を張るとどうなるのか?
マントは1回目から燃えてしまうので中々挑戦するチャレンジャーがいません。

ですがここに挑戦した人がいます。

B.jpg


掘ってます。一所懸命掘っています

そんな彼がマントに混沌を貼り付けたので見せてもらいました。

C.jpg



s1なのが残念ですが、確実にスタン耐性が上がっています。4個とかつけれるとかなり効果を発揮するのではないでしょうか?ヘカテ対策などに有効そうです。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ゼミナ~ルとレオン設計図

2007.06.16

category : 【RF_Online 諸記事】

大学のゼミナールの発表がイマイチだったレフィリアです。こむばんわ

なんとまあ・・・相方がほとんど喋らなくてなんか一人で熱く語ってたようなそんな感じでした。


【RF Online状況】

ここ最近夜の聖戦のベラのLA率がよかったりします
これも全体的なベラのLVUPのせいもあると思います
アクとコラに段々追いついてくるといいなぁ

ところで公式発表で50C結合はバグであったという発表があったようです。
実際はできないものができてしまっていたそうで、現存の物についてもなんらかの処置を課すかもしれないとの事です。エランのとかと混ざったらどうなるんだろうか?
借りた杖とさよならする日も近いかもしれません

そうそう、46BDでレオンの設計図が出たのでSSを挙げておきます

A.jpg


なんかの役にたてば・・・・いいかな

あと、

課金BOXから50Cが出るそうですよ!!!

デマでした・・・すいませnorz


続きはこちら >>

trackback(0)

青々としたチビ

2007.06.12

category : 【RF_Online 諸記事】

メンテの度にバグが増えてるような気がします。こんばんわ

【RF Online】

50C結合の修正はまだだし、直ったところがまたおかしくなってるし、一体何をやっているんだって感じでございます。

それはそうと、G鯖のホリチャンがLv47になりました。


もしかすると47フォサ一番なのか?!とちょっぴり喜んでたりします。
すぐ後にウィザードのカキちゃんが47になりました。揃って青々しい装備をしていますよ!

さらにみつばちさんからこんなものをお借りしています。

便所タワシ!!!


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

≪フォースとは?[種類と解説]≫

2007.06.07

category : 【RF_Online 諸記事】

【RF GEMINI SERVER 近況】

聖戦がどうも上手く機能していない感じがします。
アクベラ同盟・・・3鯖でも同じ状況らしいですね
中華コラのチートイシス育成、聖戦での蹂躙、対抗策としてのアクベラ同盟

最初はよかったと思いました。あ、これで互角に戦えるなあって感じでした。

ところが最近の聖戦はどうかというと・・・

朝・昼はコラ1強、アクベラ参加者少数。稀にアクがCCUを落とす。
夜はアクベラ同盟により参加者多数、コラは確実なCCU陥落のため参加者減少気味

最近の夜はコラポタ完全封鎖というなんとも無惨な状況になっています。
話によると族長含むランカーもほとんど出てきてないとか。ベラも似たようなものですが・・・
それでも自軍を鼓舞して突撃して果てているコラランカーを見てちょっぴり感動しました
やはりランカーとはこうであってほしいですねw
良くも悪くもみんなが見ています。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

