LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


これはもう・・・ダメかもわからんね

2007.09.25

category : 【RF_Online 諸記事】

Resources0023.jpg


まったり三者面談・・・・・・

アク「おたくの娘?さんの成績ですが、~でして志望の○×高校は厳しいかと思います・・・」
コラ「うちの娘?がなにをしたっていうの!?成績が悪いのはあんたがた教師の教育が悪いからじゃないの、損害賠償を請求しますわよ!」
ベラ「いや、お母さん・・私が学校さぼって遊んでたらから悪いの」
コラ「あんたは黙ってなさい!この子の母親として学校に慰謝料を請求します!」


まあ300%フィクションですが、近頃こんなゆとり親が増えているようですね、授業参観に来たからその日休んだ仕事の分の日当を請求するとか・・・
アホだと思いますが実際にあっているようですね。ノイローゼでやめる教師もいるとか。ユトリハオソロシイ

昔は先生に殴られても蹴られても自分が悪いと反省していた時代
今は先生に殴られると先生が悪いと訴訟を起こす時代

恐ろしい時代ですな・・・


【RF Online】
2回目のエラン遠征に行ってきました。
詳細はびsssブログに書いてますのでそちらで

ストライアー○
ロックジョー○
タラベン○
ブリンクA○
ブリンクB○
カリアナクイーン×
ソウルシンダー○
ダゴン×

でした。
ダゴンに至っては最硬?のシルマイが1発23000とか食らって即死する始末。。。足止めスキルとかないと難しいですね。

ドロップについてもエレメが全くでなくなったのと、逸脱により50Cの必要性が薄れている事からエランに対する魅力が大幅に減退している状況です。
ダゴン以降はドロップ良らしいですが、討伐できるのは当分先になりそうです。

魅力も下がっていて参加人数の不安から開催する気力がないのと、後期に入ってから授業が毎日朝から夜まで詰まっているせいもあって主催は正直難しいです、別にランカーでなくてもいいので主催できる方はどんどんやっていきましょう。人任せはダメデスヨ

あんまり忙しくなるようなら種族長在任も断念しないといけないかな。
魅惑の惨状を見て、正直運営は何考えてるんだろとモチベが崩壊しつつあり




続きはこちら >>


comment(4)  trackback(0)

よっこらせっと

2007.09.23

category : 【RF_Online 諸記事】

エレメンタルアクセ交換募集!

こちら提供:攻撃20%回避15%リング(エレメンタルスープリッチリストレットE)
お客様提供:攻撃20%防御20%↑リング(エレメンタルマインドリストレットE~H)

または攻撃20%アミュレット(エレメンタルトゥームリストレットE~G)でも可です!


もう1件

こちら提供:攻撃15%回避10%リング(エレメンタルスープリッチリストレットB)
お客様提供:攻撃15%防御15%↑リング(エレメンタルマインドリストレットB~H)


1ランク高いのを募集しているようですが、等級は同じなので
対価としてはこれで釣り合うかなーとは思っております。
詳細・交渉等あればwisください!

ネタがないのでこれでごまかしておこう・・・


NeutralB0053.jpg

comment(2)  trackback(0)

2007年9月ベラート連邦収支報告書①

2007.09.18

category : 【RF_Online 諸記事】

ご要望のあった先週の収支報告レポート

こんなことするとは思ってなかったのでかなり丼勘定な感じです
M未満の金額は切り捨ててあります。これくらいは問題ないでしょう

信じられない方は自分で族長になってみてご確認ください。そこまで対処できません


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

掘るか戦うか

2007.09.15

category : 【RF_Online 諸記事】

また台風が!!!!

いい加減こっちこないでよ!仕事上がったりなんですよ!


【RF Online】
びっせブログで話題の「御津さん」
せっかくなので格好のブログのネタにしてみました。

なんて読むんだろうか・・・
聖戦のときにほぼ確実に最優先排除目標として選ばれる彼女。
そんな超危険人物はすぐに族茶でタゲ指示して集中攻撃しなければいけません。
しかし読み方がわからない・・・
もう、「おつ」でいいや!
辞書登録!
1発変換でタゲ指示が出来ます。

しかし現実の私の死亡時の自分のLA取得者
1位:御津さん
----越えられない壁----
2位:えきすとらさん

ちっとも改善されないorz
なんか毎日1回はLA取られてるようなきがする・・・

最近はライジェ○にLA取られる頻度は下がった!
だが聖戦時にホールドが来ると本能的に盾に持ち替えてしまう私
ちっとも戦えません(泣


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

モチベダウンデート

2007.09.14

category : 【RF_Online 諸記事】

ちょっと間が空きましたが軽めに更新

アップデートきましたね~
正直あんまりきてほしくないという気持ちもあったので複雑な気分です。

アップデートで唯一期待してたのがコレ

20070914022845.jpg


ザ・片手スタッフ
使い勝手としては最高です。
当方ホーリーチャンドラですが、これを持って盾を装備した状態でヒール連打とPTHを2つ挟めます。究極の耐久力を発揮しますね



でもですね・・・UDで絶望したこと

防御ゲージの減り方が異常
今までの2,3倍の速度で減ります。
10人くらいに囲まれたら30秒と持ちませんね
↑の杖持って耐えててもゲージ切れでアウト
盾職の方はどんな心境なんだろうか・・・

UDで絶望したことその2
アク族長が強すぎた(笑
マイトで盾&PPで12kとか食らいますね。洒落にナラン!


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

深刻な将来の見通し

2007.09.09

category : 【RF_Online 諸記事】

最近スランプ気味のLufiaです。おはようございます(朝

なにがスランプかというと別にUGが成功しないわけでもなく、貢献度が増えないとかそういうわけじゃないんですよね。
まあ貢献度はここ1ヶ月以上145000~151000の間を行き来していて全く増える様子がありません。
今はLV50が少ないのでランカー圏内ですが、50が増えたらあっというまにランカー枠から転落しそうです。まあそのときは一般PCとして頑張るしか!

指揮スランプなんです!


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

たまにはコラ

2007.09.07

category : 【RF_Online 諸記事】

すっかり放置していた投票内容を更新してみました。
お暇な方はどうぞw


少し前のお話ですが・・・

コラのエランPB主催を取り仕切っているラプソディの天城さんとエラン日程の交渉をした帰りのお話です。

コラの市場ってどうなってるんだろうなあと思ってハラムのTMに

今回はコラのTM調査に行ってまいりました。


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

最近は・・・

2007.09.05

category : 【RF_Online 諸記事】

コメント一斉返ししました。
相当遅くなったやつもあるので申し訳ないです。


LV50になって数日が過ぎたわけですが・・・
どうもマンネリ状態
防具も3箇所+3、2箇所+2とちょっと中途半端な状態ですが資金を考えるとちょっと手が出ない所・・・
今日も杖を+4にしようとして特大*4で見事に初期化!
+3に戻すのまで掛かった費用は2,30M。すっかり貧乏ですorz

最近は盾上げをしています。
どうも次のパッチで片手杖(族長/副専用)が来るようでして、しばらくランカー生活が続くと思うので購入を予定しております。
これでSEGA時代ちょびっと有名になれたかもしれないDebuffer再建か?!と夢見ております。
遠い夢も言うと、もしや盾持ったままPTHできるのでは・・・とか甘い夢まで見てるわけでして・・・w
とりあえず盾を猛烈な上げております。
ホーリチャンの盾上げの速度は恐らくNO1の速度だと思います。

≪詳細≫
①杖を持ってインテンシブレインを掛ける
②盾と武器(ソリッドorウインド推奨)を持つ
③クモをひっぱる
④ヒール連打でひたすら耐える
⑤スキルが切れそうになったら一旦走って距離をとって杖に持ち替えて掛けなおし
⑥盾に持ち直して④に戻る

ちなみに私の場合はエラン入り口のくもを4~5匹盾を持った状態で耐えれます(回復が追いつきます)
これだとクラススキル240秒が切れる間に盾が1上がるくらいの速度でして、今日だけで盾熟練が54→68に。所要時間は1h半ほどでしたw

7日までにホラシールド装備したいなあ~
そんな事を考えながら過ごす今日この頃。

今日はちょっと時間がないので簡易更新っ!

comment(3)  trackback(0)

ベラートエラン遠足

2007.09.01

category : 【RF_Online 諸記事】

大成功!

第1回エラン遠征詳細

エラン遠征参加者総数129名(最大時)*最終人数は118

【PTリスト】

盾PT8*3+α(シルマイ&メンタルスミス&ホーリーチャンドラ)
機甲PT8*4(アーマーライダー)
遠隔PT8*2+α(ヒドゥンソルジャー&センチネル&インフィルトレイター)
火力PT8*3+α(ウィザード&アストラリスト)
近接火力PT8*2+α(バーサーカー&アームズマン)

【討伐成功PB(討伐順)】

ロックジョー○
タラベン○
ブリンクA○
ブリンクB○
ブリンクA○

時間の都合につき終了

【レアドロップ詳細】

【70Mで落札!】 ストロングインテンスホラハンマー緩和5 s3
【100Mで落札!】エレメンタルトゥームアペンディクスG 攻撃20
【36M?で落札!】エレメンタルトゥームアペンディクスA 攻撃10
【100Mで落札!】エレメンタルスープリッチリストレットD 攻撃15/回避10
その他50インテンス武器*2 50インテンス防具*5

総売り上げ額約483M
一人当たり分配金額約4,1M


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

