LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


初体験

2007.11.28

category : 【RF_Online 諸記事】

いや・・・別に淡い体験とかえちぃ体験とかじゃないです。。。

このタイトルを見て↑を妄想した人はビルの1階からから飛び降りるよろし(==


たまには聖戦レポート
今回はキーパー戦編です。

時間おぼえてーなーい('A


続きはこちら >>


comment(8)  trackback(0)

個人崇拝

2007.11.26

category : 【RF_Online 諸記事】

スターリン主義ならず、るふぃあ主義

NeutralB0085.jpg



・・・冗談です。女帝にこっ酷くしぼられました。


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

お詫びとその後

2007.11.23

category : 【RF_Online 諸記事】

たくさんのコメントをありがとうございます。

ここまで大きな反響を呼ぶとは思いもせず、ただただ驚くばかりです。

いろいろな方からの意見を拝聴できましたので、今後自分なりに生かしていきたいと思っています。
ただ前記事につきまして、これはただ私の最近の聖戦に対する感想(意見・苦情等)を書き連ねたものであり、現族長を含むランカーの方々(以下執行部と略)を叩く目的で書いたものではないと言う事を補足しておきます。
現実行部に対して反乱とかそういった事をする予定もございません。

ですが記事内容がそういった風に読み取れる部分もあり、
かなり誤解を生みやすい状況になっているのでその点については是非ご留意ください。

記事の影響もあり、現在執行部の一部の方々に異常に負担が掛かっている状態で、大変迷惑を掛けた事をお詫びさせて頂きます。申し訳ありません。


事態はかなり悪化しており、私と一部の方々との関係にかなり亀裂が入ってしまっているのでまずはそこの関係修復から頑張ります。。。


以下は個人宛の追伸


続きはこちら >>

comment(12)  trackback(0)

最近の聖戦事情について

2007.11.19

category : 【RF_Online 諸記事】

この記事を書こうかずっと迷ってたんですが、ちょっと決心して書くことにしました。
直接言った方がいいだろって思うと思いますが私はそこまで神経が図太くなく、ケンカしたいわけでもないのでブログの方にこそっと書いておきます。
これを見て少しでもなんか考えてくれれば幸いかなー


続きはこちら >>

comment(21)  trackback(0)

インテンス55防具

2007.11.14

category : 【RF_Online 諸記事】

ちょっと前のお話なのですが、50BDをやっていてPTMがこんなものを出しました。



続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

うーん

2007.11.13

category : 【RF_Online 諸記事】

55Bの製作での成功率ってどんぐらいなんでしょーか・・・
絶望的な値だと思うのですがちょっと知りたいところ・・・

50BDでも出ない55B武器を手に入れる手段はもう製作しかないんですよねえ・・・
ドラコとか狩れないしorz

55Nの成功率の1/15くらいだったら頑張れそうな気もするんですが、もし知ってる人がいたら教えてください!
らでおんさんあたりにスゴク期待しておきます。

comment(5)  trackback(0)

聖戦ショートカット考察

2007.11.05

category : 【RF_Online 諸記事】

叱咤激励のコメントありがとうございます。
たまにネガスイッチがONになってしまうので誠に申し訳ありませんorz
ここでぐだぐだいってるうちはダイジョウブだと思いますw

さて、今日は聖戦時におけるショートカットの公開をしてみようと思います。
聖戦時といっても、狩り時もこのショートカットでやっているので共通ですね。


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

たまにはエラン

2007.11.04

category : 【RF_Online 諸記事】

エランめんどくさい病に掛かってたのでこの頃ずっとエランに行ってなかったのですが
脅迫されて泣く泣く行く事になりました。


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

お疲れ気味

2007.11.02

category : 【RF_Online 諸記事】

最近全然やる気がありません(何度目だよ

IN時間も非常に短く
夜聖戦開始寸前にINして、しかもポタでバフ配って終了とかそんな感じの日すらあります。


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

