LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


今年も

2007.12.31

category : 【RF_Online 諸記事】

後40分で2007年も終了となります。

今年はRF三昧といった年でしたが・・・

大事なものも失うという悲劇もあり・・・

とりあえず来年も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


考察?年が明けたら書こうかね

comment(3)  trackback(0)

メリークリスマス

2007.12.27

category : 【RF_Online 諸記事】

メリークリスマス!(遅

少し間が空いてしまいましたが・・・

24日は何の日?って友達10人程に聞いたんですよ。
返ってきた返事ランキング

1.エックスの日(エをセに変換
2.人生で一番いやな日
3.天神のカップル殺戮したくなる日

ロクな解答がありませんね^^


続きはこちら >>

comment(13)  trackback(0)

どんどん進む過疎化の輪

2007.12.19

category : 【RF_Online 諸記事】

また2人RFから旅立っていきました。

毎回そうですが、見送る方はさみしいものです。
次はだれだろうk・・・

NeutralB0088.jpg


リューキーさん引退式
26日付けでパパになるそーです。お幸せに!



NeutralB0090.jpg


うちが一番可愛がってたカキピーの引退式
FFばっかりやるんじゃないよ!

comment(8)  trackback(0)

ダゴンの指輪について

2007.12.16

category : 【RF_Online 諸記事】

ダゴンの指輪がトレードマシンにならんでいた件につきまして、
Sweeperの構成員として皆様に報告させていただきます。

最近トレードマシンに登録されていたダゴンの指輪ですが、
Sweeperのギルドメンバー所有の物であることがわかりました。
ベラートでプレイされてる方々に多大な混乱を招いてしまったことを、
ここに深くお詫び申し上げます。


本件に関し、一つ申し上げたいことは、
各ブログ等で一部の方々が「転売」と言われていますが、
『転売目的の為にダゴンの指輪を買ったのではない』ということです。

当初、本人が落札した時は『自分で使用する目的で入札した』ということを、
まずご理解していただけたらと思います。

その後、本人が使用しているうちに、
自分が考えていた効果とのギャップを感じたこと、
勢いで買ってしまったことに後悔したこと、
また、当時はエランのドロップ品の売却に関し何ら取り決めもなかったことから
本人も悩んだ結果、トレードマシンに登録してしまった。

というのが今回の経緯のようです。


現在、本人が諸事情で半ば休止状態にあることもあり、
対処が遅れてしまったことで
ベラートの皆様方に大変ご迷惑をおかけしてしまったことを深く反省し、
個人的なブログではありますが、再度この場にてお詫び申し上げます。

ただ、ギルドメンバーの中には事情もわからない者もいるため、
この件について、ギルドメンバーにWis等で問い合わせすることはご遠慮ください

今回の件ではギルドメンバーの中にも事情を把握できていない者もいますので、
何か問い合わせ等ありましたら、
私「Lufia」かギルドマスター「エレメンティア」、及び「HinoSK」へwisをお願いします

comment(4)  trackback(0)

テンプレ戻しました。

2007.12.14

category : 【RF_Online 諸記事】

嫁がキモいテンプレいい加減にしろとぶちきれたのでテンプレ戻しました。

comment(4)  trackback(0)

なんとか・・・生きてます

2007.12.13

category : 【RF_Online 諸記事】

微妙なモチベではありますが、ゆらゆらと生きております。

とりあえず夜の聖戦くらいはでよーって感じ・・・かなあ。
まあもう50B+3防具の50+4杖くらいじゃ聖戦じゃ即死コースですねえ・・・
なんも殺せる気しないし、貢献もガリガリ減っております。

10月初旬:210k 現在:140k

ACE落ちしそーだわー・・・

完全に核戦争になってしまい、どうにも楽しめないのが最近の心境です。
カキピーもこなくなったし、どうなるんだろうなあ・・・


続きはこちら >>

comment(14)  trackback(0)

【最近のRFモチベーション】

2007.12.09

category : 【RF_Online 諸記事】

【最近のRFモチベーション】


───┐                            
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│  
□□□│
□□□│                 
□□□│
□□□│                           
._.  │   ミ ζ゚
| | | │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄引退 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


続きはこちら >>

comment(14)  trackback(0)

巨星、墜つ

2007.12.03

category : 【RF_Online 諸記事】

こうしてまた輝く星がひとつ、消えていった。


続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

るふぃあVSらでおん(というか50グレネ)

2007.12.01

category : 【RF_Online 諸記事】

勝てません。

縛られて(ネット)目隠しされて(ブラインド)脱がされて(アシッド)猿ぐつわされて(HPとFP制限)じわじわ甚振られて倒れる日々。

なんというSM←ここ重要
ちなみに私は若干M寄りなので結構喜びます(ぉぃ

S:■■■□□:M こんな感じ

貢献?もうピーク時から100k近く減ってますがな!
KP戦は特にひどい・・・毎日下限までなってます。

それでも片手杖&盾というスタイルは普通では絶対に出来ない装備であり、元々ヒールやリフレで支援するのが任務なHCはHPと防御の関係から最前線では耐えられない職。
つまり盾職が敵陣の中でデバフ漬けになってても、助けにいくと自分が死ぬ感じなんです。
ランカー枠にいるHCは自分だけなので盾持ってリフレできるのは自分しかいなく、突撃時にネットを食らって敵陣の中で身動きできない前衛職に一人でもリフレを掛けようと副族長効果を生かして前衛と一緒に突っ込んでるわけですが。

集中されまくってどうしようもないです。


オノレラデオン。コノウラミハゼッタイニ

さて、今日の夜聖戦は私が指揮を取らせていただきました。
どうだったでしょうか?特にキーパー戦。自他種族からの意見や改善点をどしどし募集しております。


キーパー戦時系列第2弾。


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

