LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


~新米指揮官へ~ 聖戦指揮講座 考察編①

2008.06.28

category : 【RF_Online 諸記事】

結局キャンペーン期間中には課金せず・・・

さようなら恩恵40個慈悲15個無知25個(笑
まあそのお陰でリアルの預金がやっと大台に乗りそうではありますが・・・

族長在任期間にネカフェ代やらで大量消費したのが痛かったorz

【RF Online】

相変わらず(ry
TMと遠隔バグが直ったようですが、あまりにも遅すぎる対応
TMにズラリと並ぶ商品は見てて爽快ではありましたが、ちょっとなあ・・・

<聖戦編>
勝率が急降下しているのを見ますが、やはり昼の支配権の喪失が一番の痛手だと思われます。
以前のようなアクと五分五分の形勢に戻ればいいのですけどね・・・
まあ助力できないのでとやかく言う権利はないですが・・・


追記は携帯だとちょっと重いかも


続きはこちら >>


~新米指揮官へ~ 聖戦指揮講座 入門編②

2008.06.23

category : 【RF_Online 諸記事】

相変わらずINしていません(笑

どっかにWM8000円転がってないかな?

買おうと思えば別に買えるんですが、なんか1回冷めたRF熱をもっかい熱するのは難しいかもしれない
まあもうすぐキャンペーンの締め切りなんでダメオンの罠に嵌って復帰する可能性が大かもしれません。


さて本題へ


続きはこちら >>

~新米指揮官へ~ 聖戦指揮講座 入門編①

2008.06.21

category : 【RF_Online 諸記事】

最近全然INしていません。
逸脱が切れてすることがないと言うのもあれですが、少し魔法が解けた状態かな?

今まで万単位で課金することに対して抵抗が殆どなかったのですが
約一週間禁RFをしていると、すっかり中毒?が抜けますね

いまさら課金なんてできそうにない体になりつつあります・・・たぶん。

とりあえずギルド割り当て分の税収を渡すのを忘れていたので渡しておきました。
TMも近々直るそうですのでなんとか財政収支が改善しないだろうか・・・


追記は最近ちょっと思ったことを書き連ねておきます。

ベラは最近ランカーの入れ替わりが激しく、慣れない子も結構いるようです。
そういう所は古参ランカーに任せればいいものですが
当番制ですのでやっぱり1回は聖戦の指揮が回ってきます。

他のランカーがサポートするのが基本形態ですが
自分の長いランカー時代、やっぱり聖戦指揮は孤独というものです。
アドバイスこそあれ、やはり最終判断は自分がやらねばいけません。

責任感が強い人ほど、聖戦指揮が辛いものになるでしょう。

まあそういった聖戦指揮をこれからすることになるであろう人へ向けて
多分わかりやすい聖戦指揮マニュアルを書いて見ます。
基本ベラ向けですが、アクコラの指揮官の人にも十分通じるようにしてみます。


聖戦指揮を行う人の僅かながらの糧になる事を祈って


続きはこちら >>

6月13日21時35分

2008.06.14

category : 【RF_Online 諸記事】

逸脱切れちゃいました・・・

Lv51だから4個買わないといけないしそしたら8000円
あ、リファ代も用意しないといけないし4000円追加

豊穣も切れてるんだよね・・・1500円orz

トータルで13500円・・・

それにそろそろ課金バーストも残り少ないんです。買い足すと+3000円
・・・16500円・・・・・
25日にはカルテルも切れるしさらに3500円くらいですか・・・

どうも最近RFにお金を使う気のしないこの頃
ほんとよー今までお金注ぎ込んできたもんだ・・・
これはゲームクリアの暗示・・・?

ひさびさにNAVYやってみたけど腕なまりすぎて萎えて即落ちました。


RFは武器は55B+5だし、防具も全身Bになったしなんか目的が見つかりませんね。
ただ毎日聖戦でCG相手にグレ相手にメテオとチェインを打ち込む日々
どうも・・・マンネリです。変化に乏しい・・・

スーペリア?タリックどうやって集めるんだ
ロスナン?いくら掛かると思って・・・と


とりあえずまあ・・・
キャンペーンの締め切りが25日なのでそれまで買いなおすのか考えてみます。



なんか最近ROをやりたいこの頃

comment(6)  trackback(0)

ネタがないので

2008.06.12

category : 【RF_Online 諸記事】

ここ数日ほとんどログインしてないのでネタがありません

ですのでライジェルさんとのツーショットSS置いておきますね

コピー ~ Resources0007


らいじぇるの股間に頭突っ込んでなにしてるんだろう・・・私

ご想像にお任せします。

comment(0)  trackback(0)

族長降板とその後

2008.06.10

category : 【RF_Online 諸記事】

降板翌日ですがこんばんわ!

とりあえず族長の方は降板ということになりました。
選挙のほうへのご協力ありがとうございます。

本命のgenさんかと思いきや、彗星の如く現れたスクリーバスさんが射止めるとは
誰が予想したんだろうか!(本人も驚いてたようだ)

まあお金の引継ぎは無事完了
いろいろ付け加えて25M+ボム2つを渡しておきました。
相変わらずの財政難だけれども、寄付は支援金等で支えられているので破産はしないでしょう。


今後は一般兵としてやんわりと新米族長さんの門出を祝いつつ見守っていければいいかなと
まずは体調回復からですかね
IN率は急降下して朝昼はまずいないと思いますが・・・

とりあえず買ってきたシヴィライゼーションⅣやってますね


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

えーと

2008.06.07

category : 【RF_Online 諸記事】

ゲーム内でも宣伝はしてますが

ちょっとリアルが忙しく(主に卒論と仕事)、
無理して朝昼夜の聖戦に出ていたために
少し体調を崩してしまいました。

INできない族長というのもなんですので
リアル休養するということで、族長の方を降板させて頂きたく思っています。

つきまして明日(土曜日)の選挙について、自分には投票しないようにお願いします。
同時に平行しまして、立候補者を5人以上出してほしいです・・・

ランカーに残留してもおそらく来週はほとんどINしないので役立たずになってしまいます。
立候補費の補填は相変わらず停止中ですが、何卒ご協力をお願いします・・・

とりあえず今日は降板連絡ということで
族長期間についての詳しい話はまた後日に・・・

朝昼の強化を叫んでおいて週末は出れそうにないです・・・本当に申し訳なく思っています。

comment(2)  trackback(0)

一度あったことは再びない

2008.06.06

category : 【RF_Online 諸記事】

・・・ふーっ。と今日は疲れました。

なにかって夜の聖戦ですね
夕方家に帰ってきて聖戦掲示板を見るとお昼はベラ勝利
最近昼のアクが増えつつあり、なかなか厳しい状況の中でのGJな勝利でありました。

反面コラのBCU攻撃によりかなりBCUがダメージを受けてしまい、BCUは夜45スタート。
最近の朝昼コラはBCUにしかこないけどなにか恨みでもあるのか・・・(ry
まあ大体予想はつきますが・・・

悩みがあるならお兄さんに言ってごらん、フルバーストでスッキリさせてあげるから。


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

エラン日程について

2008.06.01

category : 【RF_Online 諸記事】

今日夜にぼーっと狩りをしていて、明日はエラン日だなあと思ってたのですが

少し考え付いた事を書いていきますね。

*事前注意

この案はるふぃあーの脳内で考えている段階の事なので
実際に誰にも提案してもいませんし、他種族と交渉したりもしていません。
それとなくどうでしょう?という感じで書いているだけなので
過剰に反応する事のないようにご注意をお願いします。


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

