LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


楽しさの影に潜む何か

2008.07.31

category : 【RF_Online 諸記事】

聖戦自体は凄く楽しかったし、明日以降も期待が持てます。

でもなんだろう・・・


RFの終焉の予感が漂う今日この頃


以下本気モード


続きはこちら >>


comment(4)  trackback(0)

初デスは・・・

2008.07.25

category : 【RF_Online 諸記事】

死なぬなら  死なせて見よう  貢献厨

本当にカオPかなんかで教育しないとダメかもしれn

貢献減るのが嫌で逃げるのと、戦況的に死にたくないので逃げるのは違うんです。

まあ見慣れたのでもうよろしい。




記念すべき初デスは・・・
ボムでした。 ホントニツマラン。ネタにならんじゃないか
ちょろちょろ動き回ってるので見かけたらスルー 殺して してください


さて、今日の収穫!

NeutralB0083_20080725022752.jpg


ベリーグッド!



追記はかなり黒い話


続きはこちら >>

comment(17)  trackback(0)

試験期間

2008.07.24

category : 【RF_Online 諸記事】

NeutralB0082_20080724011635.jpg

戻る戻ると言いつつ伸び伸びになってましたが、本日付で活動を再開しました。

休止と言うほどでもないけども・・・

まあやっぱり戻って思うことは

【逸脱代が高い】

ほんとこれに尽きますね・・・
さっさとLVを52ないし53にしていかねば・・・

とりあえずしばらくは一般雑兵として種族に貢献することにしましょう。
ヘビさんみたく一般最強を目指すのもいいかもしれない


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

そろそろ

2008.07.16

category : 【RF_Online 諸記事】

しばらく養生したので
そろそろリアルHPの充電が完了します。

comment(2)  trackback(0)

シークレットらしい

2008.07.08

category : 【RF_Online 諸記事】

最近MMOやってません。
なんだろう、どうもやる気がしないんですよ

ですから友達にもらったエロゲをやってたりします。
グリーングリーンのせいで卒論に集中できなく・・・
まじ早苗さんは反則。でも私は先生派

ドラクエⅤが欲しいです。でもDSがない!


↓追記はなんかエロいかも


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

たまにはゴリでもいかが?

2008.07.04

category : 【RF_Online 諸記事】

急に梅雨明けしすぎだろう・・・

暑くなりすぎて具合が悪くなった。。。
卒論も放置しっぱなしでちょっと危険な雰囲気が・・・
なにはともあれもうちょっと雨降ってくれ!


【MHP2G】
どうやったら1人でG級のラオシャンロンをぶちのめせる様になるんですかね。
天燐がすっごく欲しいこの頃


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

