LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


こ、更新がっ!

2008.09.26

category : 【RF_Online 諸記事】

更新がとまってしまっている!

ごめんなさいネタ不足です。
最近レベリング頑張ってます。
もう逸脱代払うのがイヤで仕方ないんです・・・



続きはこちら >>


comment(4)  trackback(0)

るふぃあの野望 -今度こそ佐伯港攻防戦-

2008.09.21

category : 【その他オフラインゲーム日記】

NeutralB0117.jpg

るふぃあ回る

いあ、意味ないですホント。
ただ追記のためのネタ作り・・・


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

シロマサるふぃあの野望は続く -佐伯港攻防戦- のはず

2008.09.20

category : 【RF_Online 諸記事】

らでおんへ

NeutralB0109.jpg
NeutralB0110.jpg


これで聖戦に出ろと申すか。。
上半身しかないけd


今更ですがRFSNS始めてみました
蒟蒻のとこからリンク繋がってるので見つけたら仲良くしてやってくだし


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

例のアレ

2008.09.16

category : 【RF_Online 諸記事】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ランカー降板

2008.09.15

category : 【RF_Online 諸記事】

一週間のランカー生活が終わりました。
今週は自分のランカー生活の中で一番大変だった週かもしれません。

自分自身久々な上に、ランカーの人も初心の人がかなり多くて
その教導に追われたりと、攻撃隊として戦うより仕事をしてた感じです。
正直HCが攻撃隊なんて補正の無駄遣いもいい所ですが、ご好意に甘えて入れていただきました。
自分勝手ですが、モチベも多少回復しましたし、来週に繋げていければいいかなと。


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

るふぃあの野望 - 九州上陸戦-

2008.09.12

category : 【その他オフラインゲーム日記】

キャンペーンでエレメが当たりました!

2等だったんでメールが来てたのでwkwkしながら開いてみると

「お送りいたしますアクセサリは防御と回避に関係するものになります」
「等級についてはランダムです」

どうせAでしょAwwwwww
エレメンタルトゥームリストレットA、防御10回避5アクセサリwwww

激しくいらねえ!


さて、落ち着いたところで、待望の?るふぃあの野望続編をお送りいたします。


【今回扱っている地域について説明しておきます。】

kokumeizu.gif

旧名ですね。ゲームのSSと比べていただければそれとなく判るとは思います。
今回占領されてしまった港については、日向と豊後の境付近となります・・・。


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

るふぃあの野望 -プロローグ-

2008.09.11

category : 【その他オフラインゲーム日記】

今日は元々飲み会の予定だったんで夜聖戦でれないやーってことで武器をギルメンに貸してました。

ところがどっこい、ドタキャンで飲み会は中止になり聖戦に出る事に。
だけど・・・

武器ないんだけど・・・どうしたらいいんだこれ・・・?
攻撃しない攻撃隊とか穀潰しもいいとこじゃねえの・・・


だからせめてものってことで偵察PTにはいって今日は偵察をしてました。
有志のPTだから各自バラバラかと思ったら統制取れててビックリ
耐久度を生かして一番危険なA-C間の定点に向かいます。
武器がないのでアクコラの雑兵に遭遇してもピンチなのでgkgkしながら行ったのですが案の定。

50グレネとかに見つかってアウアウ。
白茶で戦争は嫌いですとか言っても攻撃をやめてくれるわけがなく・・・
しかたないので粘りながらランカーの仕事をしてました。結局落とされたけど。
盾もって片手杖握ってヒール&PTHってホントに素晴らしい性能だと思う・・・
なんとかこれを生かせればいいんですけどね。



結構KP戦が詰んでるいうような状況に見えますが、私はそうは思ってなく。
ただ個人個人の意識の問題だと思われます。
突撃時も後ろで盾と遊んでる子達が全員行ってれば普通にKPだってゴリゴリ削れると思いますねい
ただ遊んでる子が多いので結局多勢に無勢な特攻になって効果なしという感じですね。

個々の気持ちの問題・・・
こればかりはどうしようもないね


↓続きは珍しくオフゲのお話です。
名付けて
「るふぃあの野望 島津編」

暇つぶしにドウゾ。
テラ長いです

*提供:信長の野望 革新


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

ベラ種族GV

2008.09.09

category : 【RF_Online 諸記事】

ベラで種族GVが開催されました。
ちょっと報告が遅い?シランガナ

主催者がリア友のくせになにも手伝わない私。

では続きをドウゾ


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

毒々しいルフィア

2008.09.05

category : 【RF_Online 諸記事】


本日は毒々しいるふぃあの提供でお送りいたします。


最近、リアルのストレスもあってちょっとトゲトゲしてます。
ギルメンの支援もしないでバースト飲みまくって攻撃ばっかりしてるし
口調は激しくなってるし、
普段は専守防衛タイプな砂漠でもアクティブ化して暴走してます。
他種族中立にも殴りこみ掛けたりもしてます。

リアルの事、RFの事、いろいろ重なってちょっと裏人格(本性)が出つつ・・・
今は癒しを求めています。


ですので、他種族の人はふらーっと歩いてる私を見たら逃げるか
もしくは殺せる人は思いっきりぶち殺してあげてください。


なんかもうイロイロ疲れた。
寝不足なのが悪いのか。


続きはちょっと思った事。


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

