LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


RMTやチートやらスパイや

2008.10.27

category : 【RF_Online 諸記事】

開口一番

最近凄く機嫌悪いです^^^^

更新遅れてすいません。ハンゲばっかりやってました・・・
チートの件、遂に出てきましたね・・・
ステルスBOTとかを応用すればもしかしたらできるのではないかと思っていましたが
本当にやるやつがいるとは・・・


機嫌悪い理由の3割はそれですけど、まあ残りの7割は他の事ですね。

今日防御上げのお手伝いしてましたけど、アクの○○○○様がお手伝いしてくれました。
慣れない?別にそこまで言わなくてもいいじゃないか!


今日の格言:
「腐ったリンゴが一つあれば他の無事なリンゴまでダメになる」

ですので皆様もリンゴの箱買いなんかしたら腐っているものがないか注意しておくと良いです。
ちなみにこれは人間関係にも当てはまります。ご注意ください


↓続きは不正についての見解


続きはこちら >>


comment(8)  trackback(0)

今週から夜聖戦が楽しくて楽しくて

2008.10.17

category : 【RF_Online 諸記事】

本当に仕方ないです。
CUは20倍だからちょっとやそっとでは傷つかないし
遠慮なく大好きなアクスト狩りを楽しめます^^

聖戦な長ければ長い方がいいのでどんどん耐久力上げてほしいですw
今日も150KILLとかしちゃったし本当に稼ぎ放題ですwww

攻めるより守る方が稼げるし、夜はどうせ掘り放置できないからKILLできる方がいいw
1週間すごく楽しい日々になりそうです。


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(1)

野望編休刊のお知らせ

2008.10.09

category : 【RF_Online 諸記事】

突然ではありますがお知らせです。

先日、このブログと平行してSNSの方も始めまして
ちょっと更新ペースが落ちております。

SNSの方は大したことないのですが
こちらのなんとなく気まぐれで始めた「るふぃあの野望編」が中途半端なところで止まってますが
申し訳ないですけどちょっと無期休刊です。。。

理由は、実際2,3回程で終わらせる程度の軽いシナリオだったのですが
野望編の1回の更新ペースと照らし合わせたところ
@約80回近くブログを更新しないと完結しそうにないことがわかりましたorz
ブログの更新総回数が120回程なので
とても完結しそうにありません。

まあ軽く詳細を書きますと
府内館で敵を追い払った後、佐伯港に攻め込むものの消耗し撤退。
敵が北九州方面に大軍で攻めてきて迎撃するも多勢に無勢。
兵糧不足も祟ってじりじりと後退しながら抵抗を続けるも
結局最後は鹿児島まで追い詰められて玉砕する展開になりました。

ゲーム内でも結構更新を催促されたり意外に好評で自分もびっくりしてしまい
ちょっと頑張って面白くしようとした結果ボリューム増えすぎて自滅してしまいました・・・

というわけで野望編は打ち切りということで、とりあえず本来の考察編とか
通常の日記とかに徐々に戻していきつつ
時々面白そうなネタ記事を書いてみる事にします。

おしまい!

comment(1)  trackback(0)

ゴミオンめ・・・とLK協定

2008.10.07

category : 【RF_Online 諸記事】

やる気の無くなるをすることにかけては天下一品ですね・・・

ガンホーとかそんなの足元にも及ばないよ・・・
binエラーとかなんという初歩的なエラーなんですか。。。


ところで逸脱が明日切れるのに
今日狩りしようと思ってたんですがね・・・
これって補償対象?

期待してませんが。


ダイソンくんへ

ご要望のSSを挙げておきます
撮影者は私ではありませんがSS通り現場にはおりました。

Resources0040.jpg


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

ペイントが・・・

2008.10.05

category : 【RF_Online 諸記事】

ペイントが起動するとエラー吹いて強制終了してしまうので
SSとか野望記事とかが加工できませぬ・・・

原因究明中。でもわかりません
とりあえずしばらくお待ちください・・・orz

comment(5)  trackback(0)

頑張る

2008.10.03

category : 【RF_Online 諸記事】

頑張って明日更新します。


そういや今日鉱山で他種族上げを見つけました。

アクのなんたらってキャラとコラのネコ娘ってキャラがT字奥でなんかバフあげしてましたね。
ウインド杖と投げナイフで逃げれないようにペシペシ殴って
めざし号のゴリパンチでチボン。

どの種族にもいるもんですな。

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

