LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


卒論が終わったら

2008.11.13

category : 【RF_Online 諸記事】

卒論が終わったらRFに戻るよりこっちに行ってしまいそうで怖いです。

http://hs.joycity.jp/

なんか面白そうDEATHね
戦争物大好きなもんで・・・


卒論進行枚数: 0%

comment(2)  trackback(0)

英雄は独裁者であり独裁者は英雄である - RF政治論 前書き -

2008.11.05

category : 【RF_Online 諸記事】

卒論のテーマとベラの国政を鑑みてなんとなく類似してるような気もするので
本日はかた~いかた~い内容。
別にRFの事を論文にするわけじゃないですよ・・・


今日は冗談抜きでクソ硬い話なので、無理な人は素直に追記を閉じておいてください・・・

それとぼけっと一部装備買取中、詳しくはブログTOPまで


今日は予備知識編



皆さんは
戦国時代の英雄である織田信長と、第二次大戦中の独裁者アドルフ・ヒトラーの違いが判るでしょうか。

世界的な認識で言うと
前者の信長は善、所謂肯定的な視点で捉えられます。
日本の古い政治体系をぶち壊し、新しい体制を作った英雄である、と。
革命児・麒麟児と呼ばれたりもしますね。

後者のヒトラーは、ユダヤ人を迫害、殺戮して世界的戦争を引き起こした
犯罪者・独裁者という認識が一般的なようです。
特にヒトラーに至っては狂人、人類史上最悪の人間などと極めて酷評がついて回る時もあります。


【織田信長とアドルフ・ヒトラー】
Odanobunagaq.jpg   hitora.jpg

*wikipediaより転載


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

しばらく(つ∀-) オヤスミ

2008.11.03

category : 【RF_Online 諸記事】

ごぶさたしております。

SNSで先書きしていますが。
とりあえず来週から休止予定です。

期間は1ヶ月程かな~と思います。
一応平日はネカフェでちょくちょく着たりするかもしれませんが夜はまず来ないと思います。

ん、なんですか

別にベラの闇金問題がどうのとか
アクのチート問題がどうのとかで萎えて休止とかじゃないです



なにかというと

卒論
です。

4月からやってたんですけど、タイトルだけ決めたらなんか完成した気分になって
今日の今日まで放置しておりましたww
お尻に火がつかないとなにもしないタイプです。

これだから嫁にも逃げられr(ry

いいよ別に・・・・・・まだ21だから・・・orz

締め切りが12月頭なんでなんとか完成させようと頑張るので
しばらくはRFお蔵入りです。
頑張ってクリアして戻ってきます。
12月に戻ってこなかったら

留年乙wwwwwwwwwwって思いっきり叫んだり書き込みしてあげてください。
おざわにはなりたくない!

今夜の聖戦指揮させてもらったのですが
いやはや
あれほど人数がいると制御するのも一苦労ですね・・・
バリケで止めたり撤退指示出しても上手く動かないですなあ
今日は朝聖戦に禍根を残さないようにBCUの数値に気を配って攻め立てた感じです。

せっかく大勢いるので勝ちたかったですけど、LA運だけはどうしようもないです。
あんだけいるとドロップの個数もお察しだろうけど・・・
イベント期間終わってもあの人数だったらベラも安泰なのですが・・・ちょっと無理そうですね



それと某所で騒がれてたようですが
例の横領問題と私の含みを持たせた意味深な記事は関係ありません。

そいじゃまた冬に!
化石ランカーはしばらく冬眠です


追記も一応!


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

