LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


非公開コメント返し

2008.12.18

category : 【RF_Online 諸記事】

連日連夜で更新することが再びあるのかどうか・・・

ブログにINして非公開コメントを拝見させていただきました。
非公開なんてどうせロクなコメじゃないだろ・・・って思ってたのですが
そんなコメントなんて一つもなく、昔の懐かしい話や照れくさくなるような内容とか
1つ1つがRFをやっててよかったなあと
再度認識させられるようなコメントばかりでした。ありがとうございます。

コメント返しってのは苦手なので、この場を借りてこの記事でコメント返しをさせていただきます。
公開コメはもうちょっと待って!


続きはこちら >>


comment(0)  trackback(0)

指南書⑦【聖戦ベラフォサ考察】

2008.12.17

category : 【RF_Online 諸記事】

引退したらしたで、RFにINしたくなる今日この頃

はい、るふぃあ嬢です(笑
バストはBカップ(82)
ショート1万 ロング2万です(謎
NeutralB0096.jpg


一部のブログやらでエラン協定違反がどうたら~とか聞いておりますが
それよりも、黒がねの!が生きていたことにびっくりな自分がおります。


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

多くは語らない

2008.12.16

category : 【RF_Online 諸記事】

このブログをずっと支援してくださった、自称:ベラ民バサカさん見てますか?
よかったら最後にあなたの正体を教えて欲しいです・・・

Yogiさんのブログにcome on!って書いたらホントに来てくれました。
ライトニングの旦那もエロのお嬢も来てくれました。

こうしてみるとベラが失ったものは大きいようです。
装備揃えて俺TUEEEならバカでもできる。
でもそれじゃ出来ない仕事があるんです。

俺TUEEEする人の傍らには必ず影役ってのがいるんですね
デバフする人、支援する人、そういうのが欠けてるとTUEEは無理です。


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

拝啓 RF Onlineの皆様へ

2008.12.15

category : 【RF_Online 諸記事】

能力値

SSに特に意味はありません。SNSで使ったものの使い回しです。


こうやって過去の記事を振り返ってみると、どれもこれも中途半端なところで投げ出したものが多く、
自分の継続力の無さを痛感しています。

今日は逸脱が無かったのでシロマサで出動してみたのですが、まあ紙装甲ですね・・・
即死に近いような攻撃を食らいまくってシロマサの限界を感じました。
らでおんのお勧めのシロマサはボクにはムリダヨ・・・


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

ひさびさに聖戦に出て

2008.12.13

category : 【RF_Online 諸記事】

久々に一日逸脱を購入して聖戦に出てみました。
なんかレアキャラ扱いされてたような気もしないことはなかったですねい

半分操作忘れ気味な状態で聖戦に突入したせいで、
T字で何をやっていいのかわからずにあたふた
気がついたら横になってゴロゴロリン

CCU攻めだったわけですが、どうにもあの体勢はいかんですね
前門のアク、後門のコラじゃないですけど、CCU西の位置は最悪な立ち位置です。
防衛に戻ってくるコラに退路を立たれて後ろから突き上げられ、
前に進むもアクが居て進めず~みたいな、要改善点ですね。

とりあえずリフレボタン判らず、らでおんに目の前でバスバス矢打ち込まれても仁王立ちしてました。

そして
イベント終了後の反動もあるのかわかりませんが、どうも人が少ないですね
ベラはともかくアクやコラまでなんか人数が目減りしている気がします。
RD炊いても3-4PTが限界な感じ
ということは・・・

大体100人くらいでG鯖は動いてるわけですかね・・・
過疎・・・を認めざるを得ない感じでした。



自分の全てを渡せる人を探してます


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

1ヶ月のときを経て

2008.12.08

category : 【RF_Online 諸記事】

I  Shall Return!
私は帰ってきた!


正確には私は帰ってくるなんですけどね。まあどうでもいいですたい(福岡弁)

留年の恐怖から無事に逃れられました・・・と

とりあえずサービスカット置いておきますね!


<18禁>

BellaGSP0003.jpg


<卒論は私にもう一つのものをもたらした。>

ゼロヨンチャンプ RR001

麻雀覚えました。
でもひどい目に会いました。

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

