LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


PC復旧

2009.07.19

category : 未分類

PCが壊れていてしばらく離脱していました。
もう修理がめんどうくさいので全廃して買いなおしました

グラボが全然時代遅れでした
Geforce6600なんて言ったら店員の人がびっくりしてましたよ
今度のはGeX250?とかなんかそんな名前のにしました。

HDDは1T・・・使い切れないだろこれ・・・・・
古いPCのHDDを外付けにしてもらったのでデータの流用がラクチンです。
PCに関しては素人なんでやっぱり詳しい人に聞いてみるのが一番ですね。
いつも自分で自己判断してしまうんで・・・orz

ぼちぼち更新していきます。

comment(0)  trackback(0)

イベントダグヌ

2009.07.06

category : 【RF_Online 諸記事】

Libe Messengerにおいて

ひのすけ:CUにダグヌが湧いてやがるwww

わたし:うん?ああダグヌになったのか、潜れないから支援しんどそうだよねえ

ひのすけ:ちげーよwダグヌがいるんだよwwww



そして鉱山に見に行くと・・・

【即殺】


運営がなにを考えてるのか知らないですけど、一つだけいえることは

絶対運営サイドはゲームをやってないですね。
ダグヌ実装からもう一年以上が経ってますし、運営もダグヌなんかすぐ片付けれると踏んだのか
それとも棒倒し的な聖戦にパン食い競争みたいなダグヌ食い競争といった前哨戦を設けようとしたのか
判断に迷うところです。

ただ、前衛の仕事ないですよね・・・・ダグヌ耐えれる前衛は種族毎で片手で数えれる程しかおらず、それも支援部隊の総力を挙げてようやく持てるといったもの。
聖戦の乱戦中にそんなことできるわけないのに・・・ねえ・・・・



また一歩ゲームが終わりに近づいた・・・・そんな気がします。


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

