LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


就任の挨拶(仮)

2009.08.31

category : 【RF_Online 諸記事】

この度、族長を拝命させていただきました。

時間がないので詳しいことは明日行わせていただきます。

comment(0)  trackback(0)

追記のお知らせ。

2009.08.28

category : 【RF_Online 諸記事】

【新・Debuff考察 ≪中級編≫】にディティクトとリフレッシングについての解説を追加。
気になる方は見ておいてください。

私の悲痛な叫びも混じっていますのであまり真剣に受け止めないよう・・・

comment(0)  trackback(0)

【新・Debuff考察 ≪中級編≫】

2009.08.27

category : 【RF_Online 諸記事】

バラモスを倒して経験値を上げたらLVUPして手に負えなくなったるふぃあです。(DQ9)

DQ9は結構おもしろいですね。ちょっと職が少ないのが玉に傷ですが・・・ミレーユ装備まだ?!


- RF -

RFZだって?Zなんていらないんです磔音くん。
選挙惜敗しちゃいました。1%差とは・・・
投票してくださった方ありがとうございます。そしてすいませんでした。

正直自分でも奢っているところが沢山あったので、逆に負けてよかったのかもしれません。
立候補すれば通るみたいな、勘違いも甚だしい傲慢もあったので今回を糧にしてきます。
2年前の自分に戻って、草の根活動といいますか、地道に頑張っていきます。

今回はやりたいことがいっぱい。正したいところとか腐った部分を取り除いたりとか
特にありえないくらい、放置してはいけない問題を発見してしまったので
それを直すにはどうしても権力というか邪魔されないパワーが必要です。
他もいろいろ計画に満ちているので、それが叶うまでは選挙に挑戦してみようと思います。


まあ負けは負け。組織票だとかなんとかいっても票は票。
それ以上に支持を固めきれなかった自分が悪いだけです。
・・・締切2分前で10%差埋めてくるのは孔明でも予想できんかったでしょう・・・


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

すいません

2009.08.25

category : 【RF_Online 諸記事】

今日はネタの神様が降臨してこないようで思い浮かびません・・・

もう一日だけ・・・待って…・ください


キャラ名変えてみたいなあ・・・
Lufiaってなんか飽きてきましたし
るふぃあはサブで使ってしまってるし・・・うーん

なんかいい名前ないですかね

comment(1)  trackback(0)

【新・Debuff考察 ≪初級編≫】

2009.08.19

category : 【RF_Online 諸記事】

今日はギルメンがLAを取ったのでチップ補正で髭をチクチクしておりました。

なんとなくギルチャを見るとリセッシュ君が一生懸命フォースについて判らない子に教えており
私のブログを見てくれ!と言ったのですが、よく考えると更新内容は去年の夏・・・
原本なんて2年前の白物。

ぼちぼち更新時かなーと思ってたんですが
アクセス数的に必要ないだろうと思って放置してました。
ですがちょっとだけ出番が来たようですね!!!

というわけで、Debuff講座、初級、新バージョンでお送りいたします。


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

RF Online

2009.08.10

category : 【RF_Online 諸記事】

復帰しましたとか引退しますという事を繰り返して、なんか自分が情けなくなったので
以後そういうネタは使わないようにします。

RF Onlineやってます!


でおk?

comment(4)  trackback(0)

いま・・・さら?

2009.08.01

category : 【RF_Online 諸記事】

いまさら・・・・復帰フラグ1が点灯・・・だと?

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

