LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


偵察と聖戦勝利の関連性

2009.09.27

category : 【RF_Online 諸記事】

イベント4の3倍期間も今日の夜が最後です
イベント5も3倍になればよいのですが、流れ的に熟練3倍かな?と思ってたりします。

まあコラのアムニスのEXP上げが大変そうなので1回くらい熟練上げになっててもいいのではないかなと
思ってます・・・。


サブ上げ用に槍を借りてしまいました。
チートですねこの性能

NeutralB0007.jpg


続きはこちら >>


comment(3)  trackback(0)

エランPB民営化

2009.09.23

category : 【RF_Online 諸記事】

族長任務も4週間目に突入し、やや疲れが見えてまいりました。
それでも譲れない一線があるのでなんとか踏みとどまってみようと自分を奮い立たせる日々です。
特に聖戦については勝って当たり前のような風潮がありますので、指揮者に対するプレッシャーは
かなり厳しいものがありますね。

任命ランカーの方も順調に新しい風を入れることができていますので非常に助かります。
声掛けた際に気軽に応じて頂けた時の感動と嬉しさはひとしおです。


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

税収報告

2009.09.23

category : 【RF_Online 諸記事】

ペタペタ

Resources0001_20090923190034.jpg

comment(0)  trackback(0)

CH攻略と個人的な意見

2009.09.16

category : 【RF_Online 諸記事】

SNSと全く同じ内容ではありますが・・・


自分自身始めてとなるCH攻略に本日向かいました。

一度もいったことのない私が何度もいったことのある参加者の方を
引率していくのは若干奇妙な部分もありますが、立場上頑張りました。

茶器君と事前に見学勉強をしていたお陰で非常にスムーズに進行できて
凄くホッとしましたw

ドロップが若干イマイチ?だったかもしれませんが一応売上的には黒字
週末再度いけば十分黒字になるとおもいます。
週末、人多ければ2面目指して見たいと思いますので
是非いっぱい協力してください!




PS:CHの入札の件

本日はよく判らなかったのですが、
歴代族長から続いていた非参加者も落札可能という制度を
D級武器のみ参加者限定入札にしようと考えています。
あからさまな代理入札についても同様です。
B級武器は普及度がそこそこありますので全員参加のままでいいかなと

3倍期間もこの先しばらく続くようですし、53の方も増えると思います。
是非参加して攻略に協力して頂きたい!というのが建前です。


続きはこちら >>

国庫報告!

2009.09.14

category : 【RF_Online 諸記事】

こうすれば一番楽だということに気付きました

手抜きとか言わない!合理的と呼んでください!



Resources0001_20090914204604.jpg


説明はエクセル内に書いております。 これは楽!

comment(0)  trackback(0)

近況報告

2009.09.14

category : 【RF_Online 諸記事】

現在先週分の収支報告書を作成しております。
もうちょいしたら上げますのでお待ちください

最近ブログを更新する余裕があんまりありません。
聖戦指揮してPBツアーいってオーク終わったらもう1時近く、
狩りしてLV上げして終わると1時半とか2時で、そのまま疲れて寝てしまいます。

なんとかゆとりを見つけないと駄目ですね
考察記事なんかもがんばって書いてみます

comment(0)  trackback(0)

8/31-9/6税収決算書

2009.09.08

category : 【RF_Online 諸記事】


ベラート財政収支表、8/31-9/6分です


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ブログの更新に関して

2009.09.07

category : 【RF_Online 諸記事】

更新がやや停止気味になってしまって申し訳ありません。

族長業務が多忙なせいかなかなかこちらまでには手が付きませんでした。
無事再選できましたので今週はこちらの更新ができるゆとりをもって臨みたいと思います

comment(1)  trackback(0)

所信表明なるもの

2009.09.01

category : 【RF_Online 諸記事】

8/31より、ベラ族長を拝命することとなりました。

正直自分も先月までは族長になるということはおろか、RFに戻ってくることすら考えていませんでした。
それがこのように再び赤いオーラを噴き出すようになるとは、予想外の予想外、想定外であり
立候補する考えがまとまったのも先々週の選挙直前でした。

先週の選挙では復帰直後に厚かましくランカーをやっていたりしたこともあり
僅差で敗れてしまいましたが、今回多数の支持を受けることができ、無事当選を果たすことができました。
無論、知らないから等と言い訳はするつもりはありませんし具体的なビジョンこそ定まっていませんが、
実際にやりたいこととかも多少は考えております。

RF自体は半年のブランク、族長に関しては1年以上のブランクがありますが、それを盾にして責任を回避することなく、職務に励みたいと思っております。



と、なんか堅苦しく所信表明を書いてみました。こんな書き方じゃ実際はダメですのでマネしないように。


族長をやらせて頂くことになりました。自分としては1週間や2週間などの短命に終わることなく、
出来るだけ長く、安定した基盤を築いた上で、己の計画を実施に移していきたいと思っています。

ただ、自分の接続時間がおそらく夜限定になると思いますので、
朝昼について自ら干渉できない問題点があります。
そこの部分については可能な限り補完できるような陣容で挑ませて頂きます。

現在実施されている種族間協定などについて大規模な変更を加える必要は今のところありません。
頻繁に協定内容を変更することは、イタズラに混乱を招くだけでしょう。
ですが状況が変わってきた場合、それに合わせて協定内容も改修する必要はあると思っています。

種族ハンティング(エランやCHなど)については予定通り実施していくつもりです。


税収に関しては、従来の自分のやり方で、週末にまとめて計上させていただきます。



↓以下は恥ずかしいような真剣な話↓


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

