LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


税収報告 Last10

2009.10.29

category : 【RF_Online 諸記事】

若干遅れてしまいましたが、税収の方をペタペタ

質問等ある場合はコメントくだされば詳細説明等可能ですよー



Resources0001_20091029234024.jpg

comment(0)  trackback(0)

就寝前のぶつくさ

2009.10.26

category : 【RF_Online 諸記事】


他種族であろうとも、引退する人を見るのは寂しい気分になりますね・・・
(散々人にこんな思いをさせてきたのか)

ベラならともかく、今のアクコラで楽しいと思うのは至難の業だと思います。
例えバランスが崩壊していても、ベラの場合は採掘してオア加工してーっという風に
性能UPの夢を抱くことができますが、アクコラはそれを抱くことができません。
オアなしタリックない結晶ないなにもできない・・・か

聖戦負けた→今日の遠征は→ありません→することはレベル上げのみ

私だったら折れているでしょう・・・


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

個人的聖戦見解

2009.10.19

category : 【RF_Online 諸記事】

毎週毎週任命枠の人選に苦労しているるふぃあです。こんばんわ

こんだけ勝っているのに人選なんか気にする必要あるの?とか思ってる人もいるのかもしれませんが
それは大きな間違いでしょう・・・
適当にやって勝てるなら苦労しません。

朝はイベントの影響もあるのか次第にコラの人数が増加しつつあり、
主導権喪失の不安に悩んでいます。
昼は朝よりは安定している様子ですが、土日祭日は他種族の人数も多くて厳しい一面も垣間見れます。

夜の聖戦・・・は最近はコラが多くて苦しい展開になりつつあります。
特にACU攻めの際は最後の最後までLA勝負に神経をお互い注ぎまくっている状況で、緊張しています。

勝率だけ見れば楽勝ムードでしょうけど、その勝率の維持に並々ならぬ気配りをしているのが現状です。
一見バランス最悪のサーバーに見えるのですが、余所のサーバーを比べたところ、別にそこまでひどい状況ではないのではと楽観視しています。


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

財政報告書4

2009.10.19

category : 【RF_Online 諸記事】

Resources0001_20091019200159.jpg

ボム購入枠が2つ空欄になっているとは思いますが、
1つは単純な買い忘れ、もう1つは税率が25%を超えていたため、購入を躊躇ったというものです。
残弾数についてはまだまだ余裕があるので問題はなさげです。

RD経費については、以前夢幻の如くさんより300個近い寄付を頂きましたのでしばらくは購入せずに済みました。
寄付分が枯渇してしまったので今後はまたちまちな購入していくよていです

comment(0)  trackback(0)

財政報告書3

2009.10.14

category : 【RF_Online 諸記事】

よいしょっと
書き忘れ、ログ流しには気をつけてます・・・



Resources0001_20091014003039.jpg


10月9日の60Mの支出については、CH調査団への経費となっています。(6名)
キー複数個購入&課金カプ&蘇生POTなどの使用を考慮しました。

comment(0)  trackback(0)

税収報告

2009.10.07

category : 【RF_Online 諸記事】

税収報告2週間分まとめて行います

というかこれ誰か見てるんだろうか・・・
会計検査院があるわけじゃあるまいし・・・


見てようがみてまいがこういうのをガラス張りにするのは重要だとおもいます。

Resources0001_20091007200730.jpg

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

