LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


税収報告とCHとトール

2009.11.24

category : 【RF_Online 諸記事】

先週はものすごく忙しくてすっかり忘れてしまいました・・・
毎日のようにCH、カルテルPBでさすがにグロッキーに・・・orz

Resources0001_20091124001604.jpg


最後の方の140Mと100Mの大型支出について

140MはCH6面の経費補填のために売上高に100M追加して参加者に分配
それに加えて盾さん4名に10Mずつの追加報酬を支給

100Mは後日のCHの際、盾への負担大と判断して
盾4+釣り1に対して20Mの追加報酬を支給です。


続きはこちら >>


comment(2)  trackback(0)

カオスホール

2009.11.20

category : 【RF_Online 諸記事】


カオスホールの討伐成功しました!

参加者人数65~70名(変動)でメイン盾1、補助2で特に混乱もなく討伐に成功
火力は若干余剰ありなので火力的にはLV7くらいも視野にいれれそうではあります。



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ベラート税収報告書

2009.11.14

category : 【RF_Online 諸記事】

週末にはなりましたが、今週の財政報告です。

アクコラの反撃が厳しくなってくる折、如何でしょうか?
本日はBCU7という薄氷を踏む思いでの勝利でしたが、なんとか勝ちを捥ぎ取ることができましたね。

頑張りましょう!

そして明日は選挙日です。毎回このような私目に投票してくださる方には感謝を申し上げます。

Resources0001_20091114003635.jpg

comment(1)  trackback(0)

税収報告 Last9

2009.11.07

category : 【RF_Online 諸記事】

ちょっと遅れ気味になっていますがこんばんわ。


Resources0001_20091107001559.jpg


コラがトール討伐成功したみたいですねー
すごい・・・

ベラも次回のCH・カルテル担当週にできれば挑戦してみることとします!

comment(3)  trackback(0)

お詫びと訂正

2009.11.02

category : 【RF_Online 諸記事】

本日のエラン日はアクの担当日でありましたが、
私が日付を勘違いしてしまい、ベラの方で狩ってしまいました。

その件につきましてアクとベラの方々に深くお詫びを申し上げます。
今後は今回のような事故の無いように日付の確認をしていきたいと思います。

なお、アクへの補填といたしまして、
明日11月3日のベラエラン日をアクレシア側へ譲渡することとなりました。
些少な補填で済ませていただいたアク族長様へ謝意を表しまして
今回のお詫びとさせていただきます。

3日が3兄弟湧き日ということもあり、楽しみにしていたベラ側への影響も考慮致しまして
反省も兼ねて個人的に国庫へ100M寄贈させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしました。

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

