LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


サイレントステップ ~ ハイド職 ~

2010.03.25

category : 【RF_Online 諸記事】

見ての通り、タイトルはコラのアサシンのクラススキルであるサイレントステップです

いきなりなんだ!ってお思いかもしれませんが、このスキルは凄く思い出深いスキルなんです



続きはこちら >>


comment(2)  trackback(0)

近況Ⅰ

2010.03.21

category : 【RF_Online 諸記事】

最近は茶器君の頑張りもあってか、ベラが勢いを取り戻しつつあります
就任直後はBCU陥落orBCU瀕死勝利という厳しい戦いが続いていましたが
ここ最近はBCU80以上をキープして勝利という事も多くなってきました。

でもそれに反比例して私のやる気は下がっています。
なぜかというと、面白くない。指揮する必要性を感じない

今のベラとアクコラの戦力比ならば、よほどポカをしない限り新米の指揮官でも勝利orLA負けまで持ち込むことは可能でしょう。
難易度で言えば去年の無双時代並のかと思います。
自分がランカーに入って指揮してなんになるねん、って感じです
厳しい状況で指揮をして腕を磨きたい、勝って賛美されたいとかそういう欲求が強いです。
今の聖戦で指揮して勝ったとしても自慢はできないでしょう。

良く取りますと、今は余裕がありますので、まさの絶好の育成チャンスです。
新米指揮官をバリバリ指揮させてスキルアップさせて来たる日の危機に備えておくべきでしょう
戦力に余裕があるので自由な行動が可能ですので、いろいろやりたいことが試せますし。


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

1週間遅くなりましたが

2010.03.09

category : 【RF_Online 諸記事】

さて、2週間の副族長勤務が終わりました。
この2週間を1つのテーマで表してみるとすると

「挟撃への挑戦」 でしょうか。
結果としては2勝1敗、まあ負けといっても譲渡負けなのでBは落ちてません。
BCUも50%以下にされることもなく個人的にはアクコラを翻弄して(失礼)の完勝だったと思います。

ベラも先月から戦力ダウンが顕著になってきてBが落ち始めてから、若干の絶望感と暗い先行きが漂ってました。
自分はそれに対しての正しい対応と解答と示したかった。

「やり方次第ではまだまだ圧勝できる」
「挟撃=負けではない」



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

