LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


ちょっと・・・

2010.05.25

category : 【RF_Online 諸記事】

サルでも判る脳筋TK講座を研究中!

研究といってもやることが攻撃スキル振うしかないのでなんともいえませんけど
そういう無いものからネタをひねり出すのは大好物なので
乞うご期待!

comment(5)  trackback(0)

冷却期間

2010.05.19

category : 【RF_Online 諸記事】

しばらく放置していました。すいません
思ってたより一杯の心のこもったコメントありがとうございました。

大人な方から色んなアドバイスとお説教でかなり目が覚めました。
特にお説教に関しては自分が子供だなーって言うのを認識させられる事が多かったです。

こうやって前の記事を見直してみると、実に恥ずかしい・・・
なんか勝手に自分が最高だとか表現してて赤面の至りです。

これじゃ完全に 痛い人 じゃないか!



というわけでこれ以上の醜態を晒さぬよう、通常営業に戻ります・・・

いろいろご指摘ありがとうございました。私は本当になにか勘違いしていたようです。
本当ならばこんな恥ずかしい記事なんか削除して電子の海に流したいところですが
良くも悪くも自分の記録を書くのがブログだと思います。

というわけで記事を消す事もなく改竄することもなく残しておこうと思います。
若干RFから離れて冷却期間を取っていますのでまたRFで会うのは少し先になると思いますがよろしくお願いしますね。

comment(1)  trackback(0)

力が抜けて・・・ ~人を信頼できない~

2010.05.11

category : 【RF_Online 諸記事】

ベラは茶器君が族長を降りてまたなんか雰囲気が変わったようです
それが良い方向に行くのか、悪い方向に行くのかは判りませんが、私は部外者なので見守るのみです。

LV52になって、Fを上げてます。熟練も52になりました。もう少し頑張ればGMになりそうですが
最近は何か目的を失ってしまっています。

元々コラに来たのもランカー縛りとか妙な名声とかプライドとかを捨てたくて
心機一転羽を伸ばそうって感じだったんです。
聖戦の結果に一喜一憂するのではなく、聖戦そのものを楽しもうと。
頭を使うフォサよりも、突っ込んで1死1殺の単純なTKを選んだのもそうですね。

ですが実際やっていることは、ランカーになって戦局を左右するボムを使ってコラの聖戦を操作する立場。
自分が防衛ボムを撃たなければ敗因に繋がりますし、ある意味大事な所です。
CUも読んで、指揮もして、種族を煽って・・・
やってる事は結局、ベラにいた時とまるで変わらない事に気づいてしまいました。
どこで道を間違えたんだろうか、・・・判りません。


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

コラ生活 雑記

2010.05.06

category : 【RF_Online 諸記事】

なんとかLV52になりました。
ずっと髭髭髭髭髭の繰り返しでしたが、1匹0,1ちょいくれるのと
ベリさんが55L+4時々貸してくれたおかげで狩り自体はスムーズでした。
ただヘルブレスでSTPOTがいくらあっても足りないので、マクロ外して手動にしてたんですが、これがめんどくさかった・・・
そして残り1,5%というところでカルテル&豊穣が一斉に消滅・・・頼みのNクエはディレイ中と、ここが一番鬱でした。

Exile_Land0001_20100506210344.jpg


52になったし、とりあえずLV上げの手を止めてフォースをGMまで上げようかと思っています。
後々のLV上げはやはりスタン狩りの流れに逆らえないようなので、55杖当たりを持てるようにして
狩りの方の態勢もしっかりしていかないといけなさそうですしね
フォースが上がったら後は56まで突き進むのみです。

comment(0)  trackback(0)

むむ・・・

2010.05.04

category : 【RF_Online 諸記事】

テンプルナイトはLV上げがしんどい・・・
ブラックナイトはCSでEXPが2倍になるのに対して、テンプラーはCSが1個多いだけ(しかも単体攻撃系)で
HPも低いし防御も低いし、殲滅もあんまりBKと変わらないと言う・・・

こんなの卑怯だ!!!


というわけで頑張ってF上げてます
コラはアプローチングで誰でも?初級を3つで回せるので範囲スタン狩りができるのがいいところ
威力?要はスタンすればいいんだよ・・・



NeutralCS10003_20100504015850.jpg

EXPも90%を超えました・・・でもカルテル切れて最後の仕上げをする気力が・・・orz
52になれたら鉱脈とNクエ回して53からはリザですかねえ・・・早くF熟練上げてアプロGMを用意せねば

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

