LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


統合問題についてのあれこれ

2010.06.30

category : 【RF_Online 諸記事】

いよいよ統合の発表が来ましたねー

私は一喜一憂しておりますが、受け止め方は人それぞれでしょう
ただ疑問に思うのは協定問題ですね
今LとGの族長さんが一生懸命思案しているようですが、やっぱりというか難航しているようです。
そりゃどちらも今まで使っていた協定の方が慣れていて新しく覚える必要がないので楽ですので
必然的にそちらを選択すると思います。

と、なると最終的にはLかGかどちらかが譲らないといけないわけでまた困った問題になってしまいます。
譲る=族長の独断専行になってしまう危険もあり、この問題は解決するのは難しいでしょうね。


続きはこちら >>


comment(5)  trackback(0)

テンプルナイト考察 その① ~概要と装備~

2010.06.08

category : 【RF_Online 諸記事】

やっとアイコン画像が出揃いました・・・
韓国公式HPは重すぎる!!


ちょっと自慢です
↓↓

無題1



エヘヘ


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

