LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


--.--.--

category : スポンサー広告


テンプルナイト考察 その③ ~スキル考察編~

2010.09.27

category : 【RF_Online 諸記事】

NeutralCS10000_20100927191448.jpg

ようやく魅力手が出来ました・・・・・・。

特大数十個、大宝石数十個を呑み込まれて損害額は300Mオーバーという凄まじいものでした。
5が欲しい所ですが、今のところ4でも当たらなさそうな敵はいないので当分これで辛抱します。


続きはこちら >>


comment(1)  trackback(0)

テンプルナイト考察 その② ~大雑把な立ち回り編~

2010.09.22

category : 【RF_Online 諸記事】

立ち回りなんて偉そうなことを書いていますが
私のTKとしての経験値なんてスライムのようなものですので
実際最前線で奮闘するベテランTKにとっては児戯にも等しい内容だと思います。

ですが、まあ少し経験値も溜まって、書けるようになってきたかなあと思うようにもなってきたので
思い切って書いてみることにします。


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

~ 終点(一応) ~

2010.09.21

category : 【RF_Online 諸記事】


2ヶ月間のレベリングの結果、ようやく・・・




続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ネタがない理由

2010.09.06

category : 【RF_Online 諸記事】

ふふふ、半年ぶりにテンプレートを変えてみたぜ
結構好いと思うけどどうでしょうw見にくかったら言ってくださいね


RFのネタなんて突き詰めるとLV上げと聖戦くらいしかないのかなと思ってました。

でもBDでLV上げオンリーな私は、LV上げ中の面白いチャットのSSとか
狩り中にPKがきてどうのこうのといった、そういうネタがないわけで・・・

そろそろこのブログもネタ切れかなあと思ってたのですがぁ

先日Aアクの「ミ」さん←1文字の名前らしいのブログを見て
PKだけでもここまでネタをひねり出せるものだなあと感心して見入ってしまいました。

んまあ半分絶望していましたが、ネタというものは案外そこらへんに転がっているものかなとw
とりあえずさっさとLVを60にして、装備をUPGしてみた!とか
他種をPKしてみた!とか、そういうネタをご提供したいものです。はい


一応臨月は予定日は来週の日曜日かな?18日です。
無理なく上げてるので意外とまったりですが、60になった暁には
是非ブログの更新速度UPと65装備を御拝見願う事にしますw
もうちょっとだけ、お待ちください

comment(0)  trackback(0)

リーチ

2010.09.04

category : 【RF_Online 諸記事】

Resources0025_20100904204606.jpg


LV60まで遂に@1になりました。

正直な所、気分が悪い・・・どう見ても突っ走りすぎですね
え、58の報告がないって?SNSばっかりで完全にこっち忘れてたんですよ・・・

@100%なんですが、相変わらずの情けない性格のせいか
「@100%なんだしいつでも上げれるさ♪」みたいなノリになってしまい、ペースがガタ落ちしています・・・

RF自体は超課金ゲーと化していますが、もう半ば開き直って付き合ってますね!
でもLv70とかそういう世界になってしまったらさすがにもう撤退かと思いますが・・・

世間はFF14ラッシュでRFなんてそっちのけですが、たまにはこうやって地道に更新してるブログがあることも忘れないでくださいよ!

comment(1)  trackback(0)

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

