LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

CCU陥落後、すぐに東口に向かった人です(・ω・)
しかしLufiaさんは見つからず(´・ω・`)
某アサシンのトラップは壊しておきましたけどねん。

何はともあれLA&伝達GJでした(`・ω・´)

2008.05.07  Yogi  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あと何日だろう・・・

2008.05.07

category : 【RF_Online 諸記事】

Elan0007.jpg


51目指して頑張っています

一日10%を目標に頑張ってます
今のところノルマは達成中

今日の聖戦で飲みに行った帰りなのにLAが取れてチップ補正がついたので
モチベも上がって2時間半ほど狩り狩り

あと10%になりましたが・・・・

やりすぎて気分悪いです。
もう**見たくない
しかし今日の聖戦はかなりミステリー
BCU45スタートでアクコラがBCUを制圧してるという情報があったのにも関わらず
ベラが削り勝ったという状態

まあ背水の陣というやつなんでしょうか・・・
挟撃してる側からすれば余裕から油断が生まれスキャナ等に浮気するからでしょうなあ・・・


ところでLA取って思ったことは

ドロップ拾えない

というかドロップが出るという事を聖戦になると忘れてしまいます。
勝とうが負けようが一目散に撤退。
そしてみんなはドロップ回収

LA取った時も自分と気づかなくて、東口までさっさと逃走。
やっと気づいて周りを見てもみんなドロップに気が向いてるから
最初の方はあんまりガードについてくれる人がいないですね

それでもありがたい事に

先行して露払いしてくれる人や
殿務めて追撃を食い止めてくれる人
タゲられないように前に重なるように出てくれる人
敵の群れに突っ込んで時間稼ぎしてくれる人など


そういった人達の援護があって伝達というものが成功してるんだと思います。
今日も中央前に来た時、正面からコラの本隊が出現。
どう見てもベラより多く、捕捉されれば命はありません。
しかし次の瞬間、周りで護衛してくれた人達がコラ本隊に突撃。応戦して時間を稼いでくれた。
その合間を縫ってS字を越えて最下層へ
でも最下層にもコラが4,5名残っていてスピンなんかを掛けられる。
杖に持ち替えてリフレするけど、攻撃が始まって盾を持たざるを得なくなり、デバフを消せなくなった。
あーだめかなあって思ってたら、どこからかリフレが山のように飛んでくる
どこからかベラっ子が現れてコラを引き受けてくれる
その間に最下層へ向けて全力疾走。
本当に間一髪の伝達劇でした。

ベテランLA職人にとって、毎度のLAは大した事ないでしょうが、自分にとっては一大イベントです。
双肩に責任がのしかかってる感じ。
それが伝達戦の醍醐味でもあるのでしょうけども。
スポンサーサイト

コメント

CCU陥落後、すぐに東口に向かった人です(・ω・)
しかしLufiaさんは見つからず(´・ω・`)
某アサシンのトラップは壊しておきましたけどねん。

何はともあれLA&伝達GJでした(`・ω・´)

2008.05.07  Yogi  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。