LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.01    編集

>なんでこんなばら蒔きイベントしたんだろほんと・・・
イベント中限定で伝達戦まで2:1をOKにすれば(ry
勝利種族をボッコにすればいいのです!!!

まぁ、なんでしょイベントはイベントと割り切るのが
一番ラクだと思いますよ。

2008.08.01  おーみ  編集

気持ちは分かるけど


新規さんにレアアイテム獲得のチャンスを広げる
イベント自体はそんな悪くないと思うのだけど・・・

ばら撒き過ぎたらレアじゃないよ^^;;;
ってのは正直思う orz

チョット焦りすぎてないかな~?〇ame on さんw
 

2008.08.01  ミコ  編集

非公開さん>まあ頑張った人ざまあwwwwにはなってますね。新規には楽しめるからいいかもしれないけど、これじゃあ・・・

おーみさん>イベント中だけ協定停止とかならないかなあ
どうせKP倒すの無理くさいし、中央でどんちゃんやりたいな

ミコさん>一応レアではあり続けると思うけど
イベント後に絶対埋まらない差が生まれると思う・・・

2008.08.03  Lufia  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

楽しさの影に潜む何か

2008.07.31

category : 【RF_Online 諸記事】

聖戦自体は凄く楽しかったし、明日以降も期待が持てます。

でもなんだろう・・・


RFの終焉の予感が漂う今日この頃


以下本気モード

3兄弟ドロップとかアホじゃねーの。
ロスナン目指して一生懸命商売してお金溜めてた私がアホらしいわ。

この期間中にアクセを拾えたか拾えないかで今後の運命が決まるとかやってらんね。
LA保護するよりも、CUドロップ必死に拾った方がお得だし、なんだかなあ・・・

このイベントでロスナン作ったーとか言い出す人がいたらもう萎え萎えです。

運にも恵まれてお金も数百M貯まってきて、エランPBで十分青指とか射程圏内に納めた直後に
なんでこんなばら蒔きイベントしたんだろほんと・・・

ホント元気がなくなった。

ドロップ乞食・・・SEGA時代はエレメ剣だったんでフォサの私にはあんまり興味なかったけど
3兄弟アクセはそうはいかないね・・・やるしかないのか・・・どうせ拾えないけども。
普段なにもしない人とかに限って拾うんだよねこういうのって・・・

頑張ってるのがアホらしくなってきました。

「じゃあやめれば?」
「んー、もうちょっと様子見ますね」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.01    編集

>なんでこんなばら蒔きイベントしたんだろほんと・・・
イベント中限定で伝達戦まで2:1をOKにすれば(ry
勝利種族をボッコにすればいいのです!!!

まぁ、なんでしょイベントはイベントと割り切るのが
一番ラクだと思いますよ。

2008.08.01  おーみ  編集

気持ちは分かるけど


新規さんにレアアイテム獲得のチャンスを広げる
イベント自体はそんな悪くないと思うのだけど・・・

ばら撒き過ぎたらレアじゃないよ^^;;;
ってのは正直思う orz

チョット焦りすぎてないかな~?〇ame on さんw
 

2008.08.01  ミコ  編集

非公開さん>まあ頑張った人ざまあwwwwにはなってますね。新規には楽しめるからいいかもしれないけど、これじゃあ・・・

おーみさん>イベント中だけ協定停止とかならないかなあ
どうせKP倒すの無理くさいし、中央でどんちゃんやりたいな

ミコさん>一応レアではあり続けると思うけど
イベント後に絶対埋まらない差が生まれると思う・・・

2008.08.03  Lufia  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

