LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ダイソンはともかく、ヨッシーはたいしたことないような。
ただヘカテ当てて逃げてるだけじゃん。
ハムスターは上手いきがsr

2008.08.06  えすと  編集


うまくもないやつに言われると腹立つわ

2008.08.06  ヨッシー  編集

ハムスターの動きは見習わねば

2008.08.07  リール  編集

みんなして俺をハムスターって言うなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;

僕ハスターだよ よろしくね

2008.08.07  はすたー  編集

名前変更POTですね

2008.08.08  るーしぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ビスマルク追撃戦

2008.08.06

category : 【RF_Online 諸記事】

タイトルの意味がわかる人は挙手しましょう。

いや・・・ホントに趣味があう人がほしいorz
ギルチャで言っても誰もわからんs(ry


さてイベントが始まりましたが、夏休みが名前だけの私はさっぱりドロップに巡りあえませんね。
もう嫌になってきました(笑

いっそサービス終わらないかなとか思ってたり(((
聖戦でもPKでもそうですが、私はとことん追撃戦が弱いというか苦手です。
フォサとガッツリ向かい合って砲撃戦とか、逃げながらデバフ撒いておちょくるのは
絶大な自信があるんですが、どうにも追い掛け回すのは苦手。

なぜかというと

・遠隔服が31のしか着れない→着るとイシスとかで死ぬ
・インクリがGMじゃない→速度差発生
・速度UPアクセクエがめんどくてやってない
・ヘカテがいたら追撃しにくい *マント+3で相当楽にはなった

の3つの要素が私を邪魔します。

今日も砂漠でコラを10分近く追いかけた挙句、決定打を与えられずに無駄な消耗ばっかり重なって
POTが切れて死ぬは防具は間違えるはと散々な結果に。
追いかけるのも楽しいんだけど、疲れるなあー・・・
迅速のルーンもうなくなったし困った。


最近のうちのG内での有名人、砂漠のコラ2人ペア。
ヨッシーとかもう一人遠隔が1人・・・名前忘れた。でもG内ではハムスターと呼ばれてます。

このコンビが中々面白いというか上手で完全に鬼ごっこと化しています。
コラには珍しく協調性がある(失礼)ペアで、知能戦のような感じに。
スタンバルカンが邪魔なのでハムスターを狙うとばっちり支援モードで抜けられるし、
フォサの方を狙うとハムスターのミュート支援が中々曲者な攻撃

こういう時はバースト飲んで吹き飛ばすのが一番で、どっちも単純計算3発で倒せるはず・・・なんだけど
その3発が中々入らないwwwww
@1発ってところでグロウが来るかスタンで射程外に逃げられるという曲者
やっぱウィズで1VS2とかは分が悪すぎてどうにも・・・

ちょっとしか戦ってないけどダイソンさと並んで上手なコラPKさんですねい。
性能差を気にせず戦ってくる人って凄い尊敬するというか燃えます。
昔は自分もそうだった時代があった・・・気がする

HCにリファって戻ったらまた追いかけてみよう。
この前ソルス戦で勝って今日は砂漠で負けたので1:1ですね。
また遊んでくだしい。
スポンサーサイト

コメント

ダイソンはともかく、ヨッシーはたいしたことないような。
ただヘカテ当てて逃げてるだけじゃん。
ハムスターは上手いきがsr

2008.08.06  えすと  編集


うまくもないやつに言われると腹立つわ

2008.08.06  ヨッシー  編集

ハムスターの動きは見習わねば

2008.08.07  リール  編集

みんなして俺をハムスターって言うなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;

僕ハスターだよ よろしくね

2008.08.07  はすたー  編集

名前変更POTですね

2008.08.08  るーしぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

