LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

把握です☆!
そういうことはとても大事ですね☆

2008.09.13  自由級eva  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

毒々しいルフィア

2008.09.05

category : 【RF_Online 諸記事】


本日は毒々しいるふぃあの提供でお送りいたします。


最近、リアルのストレスもあってちょっとトゲトゲしてます。
ギルメンの支援もしないでバースト飲みまくって攻撃ばっかりしてるし
口調は激しくなってるし、
普段は専守防衛タイプな砂漠でもアクティブ化して暴走してます。
他種族中立にも殴りこみ掛けたりもしてます。

リアルの事、RFの事、いろいろ重なってちょっと裏人格(本性)が出つつ・・・
今は癒しを求めています。


ですので、他種族の人はふらーっと歩いてる私を見たら逃げるか
もしくは殺せる人は思いっきりぶち殺してあげてください。


なんかもうイロイロ疲れた。
寝不足なのが悪いのか。


続きはちょっと思った事。

ランカーは全部で9人います。
族長+他8人ですね。

みんな人間ですからそれぞれ考えも違うし、それで口論になるのは当然だと思います。
意見をぶつけ合って、譲歩したり固持したりして議論を盛り上げて
最終的に1個の意見に落ち着いてほしいものだと思います。
無論、落ち着かない事だってあります。

議論の段階では大いに争って結構です。
だけど一度方針が決まったら、それに向けて全員が団結して努力すべきだと思うんですよ。

議論の段階を過ぎて実行の段階になっても、まだグズグズと揉めていたり
方針が気に入らないからといって放棄したり
実行中に不平をタラタラと述べるのは最悪かと。


自分の在任期間中もかなり無茶な事を計画して、他のランカーから反対を食らった時もありましたが
いざ実行となると、反対してた人も一身に仕事に励んでくれて結果的に成功したりしています。

そういう切り替えが大事だと思うんですがどうでしょう・・・
ランカー同士で揉めたりいがみあっているようでは、勝利なんて絶対にありえないと思います。

と言うわけでみんな仲良く頑張って欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

把握です☆!
そういうことはとても大事ですね☆

2008.09.13  自由級eva  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。