LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

白組はるふぃあん粘着で盛り上がってましたよ(=w=

無双なんかさせてなるものヵ!

2008.09.09  てぃな  編集

私もるふぃあ隊長にスタン粘着してましt
即死級のメテオスウォームありがとうございました(´・ω・`)

2008.09.09  Yogi  編集

 私も超弩級のメテオを食らってみたかったのですが、味方のだれかがグロウで邪魔してたんですね・・・

 次回はぜひ、悶絶級のやつを食らわせて下さい。(ドM係数あがりまくりだな)

2008.09.10  RINTAKO  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ベラ種族GV

2008.09.09

category : 【RF_Online 諸記事】

ベラで種族GVが開催されました。
ちょっと報告が遅い?シランガナ

主催者がリア友のくせになにも手伝わない私。

では続きをドウゾ

大体どっちも2PTくらいで計30名くらいだったでしょうか。
私は紅組ですね。



- 前半 -

紅組優勢でした。

NeutralB0098a.jpg


かげトンボさんだっけか・・・のタッチダウンを皮切りに押し込み、タッチを奪います。
自分も石を拾って大きく迂回してノーマークで1回タッチダウンできました。

戦闘はノーマークだったこともあり、順調にKILL数を稼いでそれなりに貢献できたはず。
弱い子ばっか狙ってたとか言わないで!
戦いは厳しいのだよ。


- 後半 -

マークでもされたのか
グロウ/ミュート/スピン粘着が激しくなる。
仕方ないので囮役になる。

るるさなら大丈夫だろうと思って援護を手抜きしたのが失敗で
少なくとも2回もったいない事をしたと思います。

その後は白に押され始め、自陣の坂が主戦場になり石を拾っては殺し合いの攻防が続く。
いつの間にかKILL数で逆転されてしまいアドバンテージはタッチダウン数のみ

しかし立て続けに2回タッチダウンを許す。
並ばれてしまい、最後のKILL合戦になるも結局追いつけず。逆転負けとなりました。
自分も1Death。マント+3の偉大さが身に染みてわかったGVでした。



まあ連携がうまくいかなかったのが敗因ですかね

他のネタ?
ランカーになったくらいです。
たまにやると面白い・・・たまにやると・・・orz


結論:ゴリなんてダメ10000与えれても殴る気がしない
スポンサーサイト

コメント

白組はるふぃあん粘着で盛り上がってましたよ(=w=

無双なんかさせてなるものヵ!

2008.09.09  てぃな  編集

私もるふぃあ隊長にスタン粘着してましt
即死級のメテオスウォームありがとうございました(´・ω・`)

2008.09.09  Yogi  編集

 私も超弩級のメテオを食らってみたかったのですが、味方のだれかがグロウで邪魔してたんですね・・・

 次回はぜひ、悶絶級のやつを食らわせて下さい。(ドM係数あがりまくりだな)

2008.09.10  RINTAKO  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

