LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ひのくんの俺の嫁もスルーされてる件

1ゲトー
卒論なんて授業中にモンハンしまくってても何とかなるもんさぁww ガンガレ

2008.11.03  トリビアビリト  編集

 
卒論頑張ってください^^b
私は高卒なのでよく分かりませんが・・・

@近況報告とかブログにうpしてくれると
Lfiaふぁんとしては嬉しいです♪
 

2008.11.03  ミコ  編集

ついにツンデレ考察論を書く気になったか^-^

2008.11.04  くろがねの  編集

卒論テーマはベラ富国論で是非ヨロ(^_^;

 先だっての夜聖戦は、勢力が多かったのもありますが、それ以上にLufiaさんの指揮すばらしかったです。
 廃校東で体勢を整えているとき、アクの追撃に対し

「死んでも下がらないように」

下がらなければ、士気も上がるし、生存率も上がる事を知りました。

LAは残念でしたが、スカッと爽やかな聖戦でした。
(LA残念ではなく、なんか作戦考えないといけないっすね)

卒論は卒業できる程度に抑えて・・・頑張って下さい。

2008.11.04  RINTAKO  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

しばらく(つ∀-) オヤスミ

2008.11.03

category : 【RF_Online 諸記事】

ごぶさたしております。

SNSで先書きしていますが。
とりあえず来週から休止予定です。

期間は1ヶ月程かな~と思います。
一応平日はネカフェでちょくちょく着たりするかもしれませんが夜はまず来ないと思います。

ん、なんですか

別にベラの闇金問題がどうのとか
アクのチート問題がどうのとかで萎えて休止とかじゃないです



なにかというと

卒論
です。

4月からやってたんですけど、タイトルだけ決めたらなんか完成した気分になって
今日の今日まで放置しておりましたww
お尻に火がつかないとなにもしないタイプです。

これだから嫁にも逃げられr(ry

いいよ別に・・・・・・まだ21だから・・・orz

締め切りが12月頭なんでなんとか完成させようと頑張るので
しばらくはRFお蔵入りです。
頑張ってクリアして戻ってきます。
12月に戻ってこなかったら

留年乙wwwwwwwwwwって思いっきり叫んだり書き込みしてあげてください。
おざわにはなりたくない!

今夜の聖戦指揮させてもらったのですが
いやはや
あれほど人数がいると制御するのも一苦労ですね・・・
バリケで止めたり撤退指示出しても上手く動かないですなあ
今日は朝聖戦に禍根を残さないようにBCUの数値に気を配って攻め立てた感じです。

せっかく大勢いるので勝ちたかったですけど、LA運だけはどうしようもないです。
あんだけいるとドロップの個数もお察しだろうけど・・・
イベント期間終わってもあの人数だったらベラも安泰なのですが・・・ちょっと無理そうですね



それと某所で騒がれてたようですが
例の横領問題と私の含みを持たせた意味深な記事は関係ありません。

そいじゃまた冬に!
化石ランカーはしばらく冬眠です


追記も一応!
最近ベラートにいると肩身が狭いです。
なんでかというと
私の神業的なギャグセンスを理解してくれる人が誰もいないんですよね・・・ホント

アクかコラが判ってくれるならそっちに移住しようかしら・・・

無題

なにこの華麗なスルー

これが原因で休止したといっても過言ではない
スポンサーサイト

コメント

ひのくんの俺の嫁もスルーされてる件

1ゲトー
卒論なんて授業中にモンハンしまくってても何とかなるもんさぁww ガンガレ

2008.11.03  トリビアビリト  編集

 
卒論頑張ってください^^b
私は高卒なのでよく分かりませんが・・・

@近況報告とかブログにうpしてくれると
Lfiaふぁんとしては嬉しいです♪
 

2008.11.03  ミコ  編集

ついにツンデレ考察論を書く気になったか^-^

2008.11.04  くろがねの  編集

卒論テーマはベラ富国論で是非ヨロ(^_^;

 先だっての夜聖戦は、勢力が多かったのもありますが、それ以上にLufiaさんの指揮すばらしかったです。
 廃校東で体勢を整えているとき、アクの追撃に対し

「死んでも下がらないように」

下がらなければ、士気も上がるし、生存率も上がる事を知りました。

LAは残念でしたが、スカッと爽やかな聖戦でした。
(LA残念ではなく、なんか作戦考えないといけないっすね)

卒論は卒業できる程度に抑えて・・・頑張って下さい。

2008.11.04  RINTAKO  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

