LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おつでありました。

それにしてもその復帰フラグたちは・・・w
4が一番可能性あると思うんです。はい。

2008.12.16  Yogi  編集

お疲れ様でした。

私は①が一番可能性が有る様な気がw

2008.12.16  GT  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16    編集

感動的な引退式なんて戻りにくくなるだけですよ!
休止ということで楽しくいきましょー^0^
族長?B6? フフフ・・・;w;

ゲーム始めたときの種族長はLufiaさん、憧れながら育ってきた私がいます。 時間ができれば手段を選ばずに去っていった人達を引き戻すつもりです! まずはその手始めにル・・・・フィ・・・フフ・・ィルベラストさんを・・・

また会える日を楽しみにしとりますね!とりあえずはお疲れ様でした!!

2008.12.16  kye  編集

フレに名前で出るとか聞いて初めて見に来たー
つか 誰よ 俺語ってるとかwww
意味ねえwww
ちなみにコレまじか確認したかったら
ゲーム内で声掛けてみて!
初書き込みでしたっと。

2008.12.17  俺 バサカ!  編集

一緒にアトランティカやろうZE☆

うちが復帰したときにはINしてそうな予感・・・

2008.12.18  るーしぃ  編集

ぬあっ!?仕事のばかやろーorz
るふぃあん引退見送れなかった・・・orz
またどこかであえるかのー<>

2008.12.22  イリス  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

多くは語らない

2008.12.16

category : 【RF_Online 諸記事】

このブログをずっと支援してくださった、自称:ベラ民バサカさん見てますか?
よかったら最後にあなたの正体を教えて欲しいです・・・

Yogiさんのブログにcome on!って書いたらホントに来てくれました。
ライトニングの旦那もエロのお嬢も来てくれました。

こうしてみるとベラが失ったものは大きいようです。
装備揃えて俺TUEEEならバカでもできる。
でもそれじゃ出来ない仕事があるんです。

俺TUEEEする人の傍らには必ず影役ってのがいるんですね
デバフする人、支援する人、そういうのが欠けてるとTUEEは無理です。
まあ変な話はそれくらいにして
最後の聖戦に出てまいりました

21時すぎてINするといつの間にかYogi先生が後ろに立ってました。気味が悪いw
そしてしばらくするとフレリストが点灯

「フィルベラスト」がログインしました。

NeutralB0132.jpg

さすがにびっくりしたんですよ・・・ブログなんて見てるわけがないと・・・。
復活したライトニングの旦那も交えて適当に色々昔話して騒いだ後に聖戦で戻ることに

Lufia「5分前にACUいくから待ってろよ!」
ベラスト「待ってるぜ!」
と言って別れ、破滅のルーン持ってA南へ

「ちゅどーん!」の音と共に開戦。
そして・・・

Resources0022.jpg

まあ・・・燃えますよね普通・・・
でも結局ACUへ戻ることはなく・・・


KP戦になりました。

やりたかったことをやってみました
お菓子でKPに突っ込んでお菓子食べて耐えながらKPを殴ってみたり

フィル氏と一緒に進軍してみたり

Resources0024.jpgResources0025.jpg

アクの方、聖戦をベラで出たフィルさんを責めるのだけはやめてやってください。お願いします。

フィルさんがやめる時は今度は私がアクキャラで進軍してみようかな・・・足遅いけど
また族長やってくれるのを期待しております。


KP戦も終わって倉庫前で引退&休止組+αと1h近くベラベラと談話
+4オア配ってみたけど誰も来ないし、人気ないですねこのアイテム・・・
そしてUG祭りに・・・
引退UGは成功するなんてウソですね!


結局オークらしいこともすることなく
引退するようなムードにもならず
なにがなんだかわからないまま時間になってそのまま落ちていきましたが
ある意味こっちの方がすっきり辞めれるのかもしれないなあって・・・

寂しがりなんで見送られたいって願望があるんですけどね。変わった感じでちょっと不思議でした

別ゲーとかイロイロやってるんで
もし 「るふぃあ」「Lufia」なーんて見かけたらたぶん私です。突いてやってください

結局考察書く欄がなくなってしまった・・・
また明日ね!

復帰フラグくらい置いてくれと言われたので、何個か置いておきますね

1.Kye族長誕生
2.Yogi族長誕生
3.フィル族長誕生
4.B+6Kye誕生
スポンサーサイト

コメント

おつでありました。

それにしてもその復帰フラグたちは・・・w
4が一番可能性あると思うんです。はい。

2008.12.16  Yogi  編集

お疲れ様でした。

私は①が一番可能性が有る様な気がw

2008.12.16  GT  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16    編集

感動的な引退式なんて戻りにくくなるだけですよ!
休止ということで楽しくいきましょー^0^
族長?B6? フフフ・・・;w;

ゲーム始めたときの種族長はLufiaさん、憧れながら育ってきた私がいます。 時間ができれば手段を選ばずに去っていった人達を引き戻すつもりです! まずはその手始めにル・・・・フィ・・・フフ・・ィルベラストさんを・・・

また会える日を楽しみにしとりますね!とりあえずはお疲れ様でした!!

2008.12.16  kye  編集

フレに名前で出るとか聞いて初めて見に来たー
つか 誰よ 俺語ってるとかwww
意味ねえwww
ちなみにコレまじか確認したかったら
ゲーム内で声掛けてみて!
初書き込みでしたっと。

2008.12.17  俺 バサカ!  編集

一緒にアトランティカやろうZE☆

うちが復帰したときにはINしてそうな予感・・・

2008.12.18  るーしぃ  編集

ぬあっ!?仕事のばかやろーorz
るふぃあん引退見送れなかった・・・orz
またどこかであえるかのー<>

2008.12.22  イリス  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

