LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

逃がすわけが(ry

宗男さんがランカーなってくれて助かった!



とりあえず生活リズム戻して朝は出れるようにしますorz

2007.07.16  びっせ  編集

ごめんまた5000くらい減っちゃった(*ノノ
生活リズムは崩れると体調が悪くなるんで
ゲームよりリアル優先してくださいねw

2007.07.16  Lufia  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

台風の如く

2007.07.16

category : 【RF_Online 諸記事】

NeutralBS10008.jpg


聖上級がついに全部LV4に!!!!(全部ですよ!)
やっとすっげえ肩身狭い思いしながらBUFFをあげる事をしなくて済むようになりましたw

LV5?来年にはなってるんじゃないかな
週代わりでランカー陣が少し変動しました。
新しい方の参入と上層部軒並み貢献ダウンで休止?のてこさんがランカーに繰り上げ当選・・・シマッタorz

20070716035234.jpg


見ての通り、このままだと週末ランカーから脱落してしまいます。
留まりたいのは本音なんですが、PKでの貢献稼ぎがしんどい・・・(泣
どうしても朝と昼の聖戦でがっぽり持っていかれるんですよねw
シヴァさんとかに
シヴァさん最近見ないな・・・元気にしていますか?
ランカーの仕事は楽しいのですがずっとそればっかりやっていると楽しめなくなるのも事実です。

まあこの際なんで新しいランカー候補?さんに託してランカー残留はあちょっとやめとこうかなって考え中。
もうすぐ試験期間が迫ってるので時間的にちょっと朝昼聖戦出るのが難しくなりそうです。
まあLV50になれたら階級が1段階上がるのでその時に復帰できたらいいかなって思っています。

1ヶ月弱でしたが、少しは種族繁栄に貢献できたかなと思っています。


PS:びっせさん族長頑張れ!
スポンサーサイト

コメント

逃がすわけが(ry

宗男さんがランカーなってくれて助かった!



とりあえず生活リズム戻して朝は出れるようにしますorz

2007.07.16  びっせ  編集

ごめんまた5000くらい減っちゃった(*ノノ
生活リズムは崩れると体調が悪くなるんで
ゲームよりリアル優先してくださいねw

2007.07.16  Lufia  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

