LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ぼくRFZ少し復帰しました

2009.06.21  るたん  編集

倉木麻衣とか古くないか。ポニーテール大賞かなんかとった人だよね
love day after tomorrowしか知らないっていう

2009.06.28  えすと  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

流行とセンス

2009.06.20

category : 【RF_Online 諸記事】

BellaGSP0001.jpg

いきなりサービスカット(謎

この画像で抜いた人がいたら教えてください



最近(今頃)倉木麻衣の曲にはまってます。
私のPCは自分用なんですが、妹のPCが未だにWin98という有様で(買い換えようとしない)
ipodの充電はこっちのPCでやってるんですが、その時に妹のipodのデータがPCに残って
自分のipodを充電してる時に入り込んでしまうんですよね。

まあ、音楽的センスの欠片もない私は最近流行の曲なんて知りません。ホントに。
ですから妹のipodのデータが唯一の情報収集源になってます。
それで車とか運転中にipod繋いで流してるんですが、その時に聞いた倉木麻衣の曲に嵌ったんですよ。

「この音程とかテンポは最近の曲に違いない!しかもニコニコで見るとコナンのテーマソングになってる!」

「ふ、俺もついに流行に追いついたか・・・」



と自負して昨日それについて調べてみると

Secret of my heart : 発売日2002年

・・・やっと7年前の流行に追いついたようです。
21世紀 の単位で見たら追いついてるんだけどな・・・
スポンサーサイト

コメント

ぼくRFZ少し復帰しました

2009.06.21  るたん  編集

倉木麻衣とか古くないか。ポニーテール大賞かなんかとった人だよね
love day after tomorrowしか知らないっていう

2009.06.28  えすと  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

