LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


CH攻略と個人的な意見

2009.09.16

category : 【RF_Online 諸記事】

SNSと全く同じ内容ではありますが・・・


自分自身始めてとなるCH攻略に本日向かいました。

一度もいったことのない私が何度もいったことのある参加者の方を
引率していくのは若干奇妙な部分もありますが、立場上頑張りました。

茶器君と事前に見学勉強をしていたお陰で非常にスムーズに進行できて
凄くホッとしましたw

ドロップが若干イマイチ?だったかもしれませんが一応売上的には黒字
週末再度いけば十分黒字になるとおもいます。
週末、人多ければ2面目指して見たいと思いますので
是非いっぱい協力してください!




PS:CHの入札の件

本日はよく判らなかったのですが、
歴代族長から続いていた非参加者も落札可能という制度を
D級武器のみ参加者限定入札にしようと考えています。
あからさまな代理入札についても同様です。
B級武器は普及度がそこそこありますので全員参加のままでいいかなと

3倍期間もこの先しばらく続くようですし、53の方も増えると思います。
是非参加して攻略に協力して頂きたい!というのが建前です。
本音を言うと、
当番週が回ってくるのに3週間かかる上、
盾さんとかが抑え込んでみんなで総力を上げて倒すBOSSなのに
参加するLVも時間もあるのにも関わらず
参加しないで別なことしながらオーク待ちで、いい品物がでたときだけ
『頂きますね^^;』って来られると他の方はどう思うか判りませんが
私は我慢できません。
『お前にあげる者はねーよ』って言いたくなります。

自分で欲しいものがあれば、
自分でそれを手に入れようという努力が大切なのではないでしょうか。
人に働かせておいしいとこだけ持っていく。
いくら金を積まれても自分は納得がいきません。
例え1G、2Gと金を積まれても、盾さんが500M!と言えば
私は盾さんにその装備を売る、そんなタイプの人間です。

確かに時間がなくて参加できないという方もいるとおもいます。
参加者が貧乏だったら分配も減るかもしれません。
でもそれを踏まえてでも私は参加してくれた方に買ってほしい。

例え反対意見があってもちょっとこの件については前向きに進めてみたいとおもっています。
ご意見あれば応対致します
スポンサーサイト

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

