LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

税収報告について

以前に表明に、「税収に関しては、従来の自分のやり方で、週末にまとめて計上させていただきます。」
と明記したとおり引き続き報告をお願い致します。
できれば、週1回で報告をされたほうがいいかとは思いました。

指揮よりも族長にしかできない業務が見えていないと不安です。

2009.10.08  ぅんこマン  編集

税収報告ですが、このようにガラス張りにしておけば、リアルの都合で1週遅れても問題ないですね。
日毎の数値が目に見えるのは良いことだと思います。

2009.10.08  ベラ兵卒  編集

ぅんこマンさん >
厳しいとこ突いてきますねー
全くもってその通りです。
先週は忙しさも相まってぼーっとしていて
ついつい報告するのをわすれてしまいました。
基本週1方針を堅持していきたいとおもいます。

兵卒さん>
そうですね、以前の族長様の中には日毎に族茶で報告を行う方もおりましたが、めんどくさがりな私はこちらで報告した方が楽だなーと思ってこちらにしてみました。

2009.10.09  Lufia  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

税収報告

2009.10.07

category : 【RF_Online 諸記事】

税収報告2週間分まとめて行います

というかこれ誰か見てるんだろうか・・・
会計検査院があるわけじゃあるまいし・・・


見てようがみてまいがこういうのをガラス張りにするのは重要だとおもいます。

Resources0001_20091007200730.jpg
スポンサーサイト

コメント

税収報告について

以前に表明に、「税収に関しては、従来の自分のやり方で、週末にまとめて計上させていただきます。」
と明記したとおり引き続き報告をお願い致します。
できれば、週1回で報告をされたほうがいいかとは思いました。

指揮よりも族長にしかできない業務が見えていないと不安です。

2009.10.08  ぅんこマン  編集

税収報告ですが、このようにガラス張りにしておけば、リアルの都合で1週遅れても問題ないですね。
日毎の数値が目に見えるのは良いことだと思います。

2009.10.08  ベラ兵卒  編集

ぅんこマンさん >
厳しいとこ突いてきますねー
全くもってその通りです。
先週は忙しさも相まってぼーっとしていて
ついつい報告するのをわすれてしまいました。
基本週1方針を堅持していきたいとおもいます。

兵卒さん>
そうですね、以前の族長様の中には日毎に族茶で報告を行う方もおりましたが、めんどくさがりな私はこちらで報告した方が楽だなーと思ってこちらにしてみました。

2009.10.09  Lufia  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

