LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

正直すでにすべてが手遅れです。

うちのギルドもin率は前の1/5ほどにまで減りました。
アクでは一時期トールもいけるんじゃないか?ってほどに人はいたんですが、いまではアイゼンすらコラの手伝いがないと微妙なほど数はへっております。

私は元々T鯖の人だったので鯖移動しちゃいましたが、こちらのほうでGで見たことある人をちらほら見かけますね。

アクで引退or休止した人は大概修正パッチが入るまでは少なくとも復帰はないと口を割りとそろえてましたね・・・


結局のところお情けとかで掘れた所で楽しくもないしパッチもないしで復興は難しいと思います。

2009.10.26  アクの某  編集

考えても胃が痛くなるだけです…><

 どう考えても手遅れですし、何をどうしても最善どころか次善の方策も何も無いかと。

 見事にアップデートで逆襲されたのもありますが、現状でベラ機甲のみが(攻撃力の修正が韓国版よりも高いまま修正されていない点も含めて)極端に性能向上した結果もあるので、パッチなどがあたらない限り、Gでの復興はありえないと判断しています。

 あとは他の鯖との統合話でも出ない限り、このままの状況は悪化しかしないと考えています。
 聖戦はRFのキモですし、魅力でもあるのですが、ただの棒倒しでしかない現状で、いつ族長陣が聖戦不参加指示を出し、それを徹底するのか、正直ビクビクしています。

2009.10.27  Gアク一兵卒D  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.28    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

就寝前のぶつくさ

2009.10.26

category : 【RF_Online 諸記事】


他種族であろうとも、引退する人を見るのは寂しい気分になりますね・・・
(散々人にこんな思いをさせてきたのか)

ベラならともかく、今のアクコラで楽しいと思うのは至難の業だと思います。
例えバランスが崩壊していても、ベラの場合は採掘してオア加工してーっという風に
性能UPの夢を抱くことができますが、アクコラはそれを抱くことができません。
オアなしタリックない結晶ないなにもできない・・・か

聖戦負けた→今日の遠征は→ありません→することはレベル上げのみ

私だったら折れているでしょう・・・

なんとかする方法はないかなと最近はずっと物思いにふけっています。

ただ心の奥底にある不安事としては
仮になんらかの手を使ってアクコラが復興した場合、今のアクコラと立場が逆転してしまうのではないかと。
今までのツケはそう簡単に清算できないでしょうし、そうなるとLサバみたいに毎晩BCU落ちが続くのかな・・・と

アクコラが増えたせいで毎晩BCUが落ちてベラが逆に絶滅寸前に追い込まれる・・・
こんな状況になったら私は戦犯で吊るしあげられるでしょう。
ようするに臆病者なのです自分は・・・

ただ、このままの状況が続けば間違いなくサーバーが復興不能になるでしょう
そう時間的な余裕がないのも事実です。
アクコラ全軍でBCU20削れてACUは50削れる状況は異常でしょう


このまま続けてアクコラ絶滅でゲームクリアを目指すか
ゆとりと言われてもユーザー間でなんらかの手を打って、一縷の望みに賭けてみるか

おそらく選択肢はベラ民にあると思います・・・。


就寝前なので文面がめちゃくちゃの書きなぐりですけど書いてみました。
スポンサーサイト

コメント

正直すでにすべてが手遅れです。

うちのギルドもin率は前の1/5ほどにまで減りました。
アクでは一時期トールもいけるんじゃないか?ってほどに人はいたんですが、いまではアイゼンすらコラの手伝いがないと微妙なほど数はへっております。

私は元々T鯖の人だったので鯖移動しちゃいましたが、こちらのほうでGで見たことある人をちらほら見かけますね。

アクで引退or休止した人は大概修正パッチが入るまでは少なくとも復帰はないと口を割りとそろえてましたね・・・


結局のところお情けとかで掘れた所で楽しくもないしパッチもないしで復興は難しいと思います。

2009.10.26  アクの某  編集

考えても胃が痛くなるだけです…><

 どう考えても手遅れですし、何をどうしても最善どころか次善の方策も何も無いかと。

 見事にアップデートで逆襲されたのもありますが、現状でベラ機甲のみが(攻撃力の修正が韓国版よりも高いまま修正されていない点も含めて)極端に性能向上した結果もあるので、パッチなどがあたらない限り、Gでの復興はありえないと判断しています。

 あとは他の鯖との統合話でも出ない限り、このままの状況は悪化しかしないと考えています。
 聖戦はRFのキモですし、魅力でもあるのですが、ただの棒倒しでしかない現状で、いつ族長陣が聖戦不参加指示を出し、それを徹底するのか、正直ビクビクしています。

2009.10.27  Gアク一兵卒D  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.28    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

