LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コラ主力が戻っただけで勝てなくなりましたね。
2PC追尾で聖戦に参加しているような種族では
いずれこうなるだろうと言いましたが、そのとおりになりましたね。La間際に逃げてばかりで排除しない、もしくはデバフの一つも打たずに遠くで待機しているキャラ、LA間際なのにCUから離れすぎて戻れなくなるキャラ、他種の盾に無意味に攻撃する機甲
とか、言えばきり無いですがぬるま湯につかっていたのと、勝ち馬が増えただけのベラは今後、遠くないうちに勝てなくなり、また衰退するでしょうね。
G鯖だけ。

2009.11.10  ベラ兵卒  編集

聖戦掲示板の結果だけを見てそう仰られているのだとは思いますが、私は兵卒さんの意見に半分は賛同こそすれ、半分は賛同できないですね。

確かに2PC掘りなど不満に思う部分はありますが、激戦となればそういった掘りキャラは姿を潜めていますし、先週の日曜日の朝聖戦でも自分でも信じられなかったベラ側の驚異的な粘りでコラの大作戦を封じ込めることができましたし、コラの復興に驚きこそすれ、まだまだベラは潜在的なポテンシャルはあると私は思いますよ。

夜の参加人数を見てもそこまで目減りしているようには思えませんし、そう衰退とか終焉とかで悲観的に分析する必要はないかとw
むしろアクコラが力を盛り返してきたことによって、余裕が失われてある意味ベラに喝が入ってきているように感じています。
そこで踏みとどまって強くなれるか、そのまま押し切られて終わってしまうかは判りませんが、LA勝負というものはやはりかなり水物ですので、ここ数日の聖戦結果だけでそう判断されるのは最早ですよw

2009.11.11  Lufia  編集

LA勝負といえば聞こえは良いですが、人数の多い夜で、LA間際に他種排除やLAゲッターにデバフとかほとんどしてないですよね?ドロップのために攻撃してないのもいるし・・・朝昼みたいな楽なとこで
勝てるからまだ油断があるのですかね。。。
LA間際の他種にたいする対応もしっかりしないといけませんね。

2009.11.13  ベラ兵卒  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

税収報告 Last9

2009.11.07

category : 【RF_Online 諸記事】

ちょっと遅れ気味になっていますがこんばんわ。


Resources0001_20091107001559.jpg


コラがトール討伐成功したみたいですねー
すごい・・・

ベラも次回のCH・カルテル担当週にできれば挑戦してみることとします!
スポンサーサイト

コメント

コラ主力が戻っただけで勝てなくなりましたね。
2PC追尾で聖戦に参加しているような種族では
いずれこうなるだろうと言いましたが、そのとおりになりましたね。La間際に逃げてばかりで排除しない、もしくはデバフの一つも打たずに遠くで待機しているキャラ、LA間際なのにCUから離れすぎて戻れなくなるキャラ、他種の盾に無意味に攻撃する機甲
とか、言えばきり無いですがぬるま湯につかっていたのと、勝ち馬が増えただけのベラは今後、遠くないうちに勝てなくなり、また衰退するでしょうね。
G鯖だけ。

2009.11.10  ベラ兵卒  編集

聖戦掲示板の結果だけを見てそう仰られているのだとは思いますが、私は兵卒さんの意見に半分は賛同こそすれ、半分は賛同できないですね。

確かに2PC掘りなど不満に思う部分はありますが、激戦となればそういった掘りキャラは姿を潜めていますし、先週の日曜日の朝聖戦でも自分でも信じられなかったベラ側の驚異的な粘りでコラの大作戦を封じ込めることができましたし、コラの復興に驚きこそすれ、まだまだベラは潜在的なポテンシャルはあると私は思いますよ。

夜の参加人数を見てもそこまで目減りしているようには思えませんし、そう衰退とか終焉とかで悲観的に分析する必要はないかとw
むしろアクコラが力を盛り返してきたことによって、余裕が失われてある意味ベラに喝が入ってきているように感じています。
そこで踏みとどまって強くなれるか、そのまま押し切られて終わってしまうかは判りませんが、LA勝負というものはやはりかなり水物ですので、ここ数日の聖戦結果だけでそう判断されるのは最早ですよw

2009.11.11  Lufia  編集

LA勝負といえば聞こえは良いですが、人数の多い夜で、LA間際に他種排除やLAゲッターにデバフとかほとんどしてないですよね?ドロップのために攻撃してないのもいるし・・・朝昼みたいな楽なとこで
勝てるからまだ油断があるのですかね。。。
LA間際の他種にたいする対応もしっかりしないといけませんね。

2009.11.13  ベラ兵卒  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

