LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

指揮やったんで軽く詳細を。
開始20分前にアナウンスをしたところ、アク族長のベラキャラからWisが。
エランPB後でテンションの上がったアクの人達の朝の聖戦参加が見込めるという一報を受けて呼びかけを強化しました。
開始時のベラは15~20名程で、前日の朝にCCUを25%まで削れてたことも参加率に影響したようです。
ここでは進軍ルートについては触れませんが、アクと一丸になってCCU特攻しました。
防衛が薄くコラの戻りも遅かった為にワンアタックで落とせましたが、残念ながら何度も通用する作戦ではなさそうです。
また、心苦しくはありましたがスキャナ取得は不可能と判断して徹底してCCUを集中するように支持しました。
以上です。

平日はまだこれほどの参加率は見込めないでしょうね。
まずは週末の朝昼から勝てるようにしたいものです。

2007.07.22  むねお  編集

試験ひとつでも落としたらRF禁止デス。

2007.07.23  ちある  編集

宗男さ>把握した!

ちある>マジそれだけは勘弁してくだs
でも落としそうで怖い

2007.07.24  Lufia  編集

本気デスヨ。
嫌だったら日頃から勉強しときなさい!

2007.07.24  ちある  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

エランエランでパラダイス

2007.07.22

category : 【RF_Online 諸記事】

今朝ついにコラの長期連勝記録に歯止めがかかりました。

アクとベラの参加者が非常に多かったことと、綿密な奇襲作戦が功を奏したようですね。

寝てたので詳細は不明です


その反動かお昼の聖戦は参加者が少なめ、アクとタイミングがうまくあってそこそこCCUを削れました。
朝の聖戦のお陰か、コラが防衛重視に戦力配分をした為、最後のACU陥落時にいい感じにLA争いにまで持ち込むことが出来ました。

今日を起点になにか状況が変わるといいのですが・・・

最近聖戦後はずっとエランに行って2次会でババ狩りというスペシャルコースになっています。時給2%くらいです
お陰で一日5~8%稼ぐ事ができて一気にLV49が見えて来ました。

Elan0011.jpg


モチベの維持が大切ですね・・・
でも来週から試験なのですorz
スポンサーサイト

コメント

指揮やったんで軽く詳細を。
開始20分前にアナウンスをしたところ、アク族長のベラキャラからWisが。
エランPB後でテンションの上がったアクの人達の朝の聖戦参加が見込めるという一報を受けて呼びかけを強化しました。
開始時のベラは15~20名程で、前日の朝にCCUを25%まで削れてたことも参加率に影響したようです。
ここでは進軍ルートについては触れませんが、アクと一丸になってCCU特攻しました。
防衛が薄くコラの戻りも遅かった為にワンアタックで落とせましたが、残念ながら何度も通用する作戦ではなさそうです。
また、心苦しくはありましたがスキャナ取得は不可能と判断して徹底してCCUを集中するように支持しました。
以上です。

平日はまだこれほどの参加率は見込めないでしょうね。
まずは週末の朝昼から勝てるようにしたいものです。

2007.07.22  むねお  編集

試験ひとつでも落としたらRF禁止デス。

2007.07.23  ちある  編集

宗男さ>把握した!

ちある>マジそれだけは勘弁してくだs
でも落としそうで怖い

2007.07.24  Lufia  編集

本気デスヨ。
嫌だったら日頃から勉強しときなさい!

2007.07.24  ちある  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

