LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おつかれ蒟蒻

おつかれぇ蒟蒻またあえるよね(つд`)
オレが47になって蒟蒻の穴をうめる。。。と思う
だからさリアル落ち着いたらもどってこいよ。蒟蒻の席はあけとくお(*´∀`)
ルフィ。。。熟挫折するかも・・・^^

2007.07.24  白蘭  編集

|・ω・)ノ 記事の題名見ててっきりテスト落としたかと思いましたよ。

2007.07.25  田楽  編集

白>抜けた穴はちゃんと埋めてもらいますよw
でもいつでも戻れるようにはしとくから自分も熟練上げ頑張りなさいw

おでんさん>
当たってるような当たってないような(当たってます)

2007.07.26  Lufia  編集

蒟蒻ぅ;;;;;;;;

蒟蒻と一緒にアク辞めたけど戻ってきちゃいますた^p^

アクの名前は伏せておくます(^ω^)

2007.08.04  こんぶちゃん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

さようならは突然に

2007.07.24

category : 【RF_Online 諸記事】

人と人の付き合いというものはいつか必ず終わりが来て分かれることになります。それはネットフレンドであってもリア友であっても同じ事です。

ただ、その瞬間までにどれだけ楽しむことが出来るか。それが重要だと思っています。

RFOnlineは承知の通り運営の問題もあって、人の出入りが非常に激しいです(出が多すぎるけd)
それだけ別れに直面するわけでして、これで通算3,4人目になるのかな・・・ちょっとテンション低いときに追い討ちな感じで辛いです。
本日ギルドメンバーのルロイさんこと糸蒟蒻さんが引退致しました。
理由はリアルの都合でRFをプレイできなくなったとの事ですが、詳細は伏せておきます。



ルロイさんはSweeperの構成員を除く第一次期の加入メンバーでして、ギルド内で言えば古参にあたります。ギルドメンバーの白蘭さんと気があってよく2人で行動したり、一緒にバカやってたりしていました。
対外的な付き合いがほとんど無くてコネがない私に代わってGVGのオファー先を探してきてくれたり、多数の40越えキャラを作成してギルドの弱点補完等に一役買ってくれて、最後は不足気味の高Lvシールドマイラーとしてギルハンの活性化に大いに貢献してくれました。
それだけ抜ける穴は大きいもので、当面塞がりそうに無い穴になります。

しかし引退とは仕方の無いことであり、我慢しなければなりません。
いつか誰にもやってくること、ただその順番が回ってきただけなのです。
一昨日Lv47に到達してその直後であったので、かなりショックですが、この穴はコンビの白蘭さんが47になって埋めてくれるでしょう。きっと。


最後にギルドメンバーでルロイさんの行きたがっていたダークホールに行ってきました。第2ステージで時間切れになってしまい、最後まで行くことはできませんでしたが、本人にとっていい思い出になったのではないでしょうか。
カキPがLAを取れたのも、引退の見送りのなにかの兆候だったのかもしれませんね

BellaGSD0006.jpg


お疲れ様。そしてありがとう。またリアルの都合が着いたらいつでも戻ってきてください、待っています

この後ギルドルームはバトルロワイヤル会場と化し、シルマイ以外全員殺されて退場になりましたとさ。めでたしめでたし
スポンサーサイト

コメント

おつかれ蒟蒻

おつかれぇ蒟蒻またあえるよね(つд`)
オレが47になって蒟蒻の穴をうめる。。。と思う
だからさリアル落ち着いたらもどってこいよ。蒟蒻の席はあけとくお(*´∀`)
ルフィ。。。熟挫折するかも・・・^^

2007.07.24  白蘭  編集

|・ω・)ノ 記事の題名見ててっきりテスト落としたかと思いましたよ。

2007.07.25  田楽  編集

白>抜けた穴はちゃんと埋めてもらいますよw
でもいつでも戻れるようにはしとくから自分も熟練上げ頑張りなさいw

おでんさん>
当たってるような当たってないような(当たってます)

2007.07.26  Lufia  編集

蒟蒻ぅ;;;;;;;;

蒟蒻と一緒にアク辞めたけど戻ってきちゃいますた^p^

アクの名前は伏せておくます(^ω^)

2007.08.04  こんぶちゃん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

