LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

No title

ttp://www.youtube.com/watch?v=2mwVQuhRTEU
こんなかんじで

2010.08.24  だいすけ  編集

No title

ただの付き合いとしてやればいい。意外と相手側も乗り気じゃないかもよ?

2010.08.25  るーしぃ  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.25    編集

No title

そーやって悩んで機会を逃して34歳になりました^p^
俺の場合は見合いとか紹介じゃなく、当時付き合ってたコとの話だけど・・・
まぁ恋愛結婚じゃないから乗り気じゃないのかもしんないけどね、意外とそーゆー話が途切れた時に後悔するかもよ

と、まぁ、なんと言うか・・・
婚期を逃したオッサンのたわごとでした^q^

2010.09.01  けい  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

結婚のお話

2010.08.23

category : 【RF_Online 諸記事】

NeutralCS10008.jpg

Lvは57です。



最近会社の付き合いがらみで商工会の理事長とかからお見合いの話をよく聞かされます。
自分はまだ23歳
正直結婚なんて理想形で考えた事はあれど、現実問題としてはまだ考えた事もありません。

晩婚化の進む世の中、30歳超えて結婚することなんて当たり前になっている状態で
23・・・で結婚・・・?ってなりますよね
それは個人の問題だとはいえ、未だ自分の面倒すら1人で見れない状態で
背負うべきものを背負うというのはとても無理な気がします。


その理事長は親父の古い友達で単に断るのもなんか失礼な気もしますし
とりあえずするだけして断れば?ってのもなんか微妙な気がします。
しかも親父もなんか乗り気だし。

なんか自分の残りの人生を他人に決められるというのはやはりおかしいきもします。
ですが自分の今の仕事環境ではそういう出会いとかいうのは、会社関連での紹介とか
そういう筋しかないので、当然の流れなのかなあ・・と思えばそうだったりもします。


うーん、なんか難しい話になってしまいました。
とりあえず上手い断り方はないか、 そういうことです、はい・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ttp://www.youtube.com/watch?v=2mwVQuhRTEU
こんなかんじで

2010.08.24  だいすけ  編集

No title

ただの付き合いとしてやればいい。意外と相手側も乗り気じゃないかもよ?

2010.08.25  るーしぃ  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.25    編集

No title

そーやって悩んで機会を逃して34歳になりました^p^
俺の場合は見合いとか紹介じゃなく、当時付き合ってたコとの話だけど・・・
まぁ恋愛結婚じゃないから乗り気じゃないのかもしんないけどね、意外とそーゆー話が途切れた時に後悔するかもよ

と、まぁ、なんと言うか・・・
婚期を逃したオッサンのたわごとでした^q^

2010.09.01  けい  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

