LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

No title

最近絡みないけど今年もよろしく~(・ω・)

ブログテンプレートがどうみてもモンハンやってます感ばりばりデスネ。
・・・しかもよく見たらフロンティア・・・w

2011.01.05  Yogi  編集

No title

いや実はモンハンやってないんですよ
よさげなテンプレだったのでとりあえず設定してみただけ・・と
3rdはやりましたが、なんか上位クエスト最後の奴解放したらなんか急にやる気が・・・

2011.01.05  Lufia  編集

No title

■謹賀新年■

明けましておめでとうございます。
今年も・・・・





( ^ω^)よろしくだお

2011.01.05  kye  編集

No title

おめでとう!

・・・なんか族長らしいじゃないか
遠い昔に復帰フラグにそんな条件があったような
なかったような


聞かなかった事にしておこう

2011.01.05  Lufia  編集

No title

kye族長も55B6槍も達成してるぞ!(コソッ

2011.01.05  kye  編集

No title

うぃあー
Mp3プレーヤー買って外で遊んでるんだが
未だにRFのTheOne聴くと涙が溢れるる

2011.01.06  eog4  編集

No title

4,5年前の曲のくせに未だにいい味出してるんだよねえ・・・この曲。

私はIpod使ってるけど、こっちの方がよさげでないかな?
ニコニコから音楽だけ抽出→ipodへポイって感じでモリモリ曲数が増えてます・・・

2011.01.06  Lufia  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新年明けましておめでとうございます。

2011.01.04

category : 【RF_Online 諸記事】

新年明けましておめでとうございます。

今年は2011年ですね・・・私もとうとう24歳に手が届く歳になってしまいました。
RFのプレイ年齢層からすると若い部類に入るようですが、そろそろゲームばかりしている場合の歳ではないですねw

RFはいつからでしょうか、セガの正式サービスの年明けからやっているので
期間としては4年・・・ですか、長いものです。
ふとした拍子に記事を見直してみましたが、もう恥ずかしい記事ばかりで・・・(笑

今思えばなんでこんなことで怒っていたんだろうとか
なんでここでこう言ってんだよ!! みたいな
青春若さ爆発みたいな記事がそこらへんにゴロゴロしてまして顔真っ赤になっています。

ですけど記事は1個も消してません。旧ブログの引き継ぎの関係でセガ時代~ダメオン開始初期の記事が
消滅していますが、それ以外は一言一句消去せずにそのまま残しております。
若さの至りと言うか、自身の成長の記録といった感じで残します。
前記事でブログの整理を・・・と申しましたが、出来ればこのままの形で保存したいと思いましたので
後々、新ブログの方に移行しようかな、と思います。
そちらの方が数百あるRF関連の記事を抱えたままゴチャゴチャ状態で今のブログを続けるよりはいいなと思いますし、RFSNSとリンクしているので、RFと関係ない記事が次々とSNSに張り出されて迷惑を掛けるよりはよいかと。

そんなわけで残り少ない期間ではありますが、当ブログの方をよろしくお願いしますね。
また移行とかになりましたら、その際はお知らせします。
スポンサーサイト

コメント

No title

最近絡みないけど今年もよろしく~(・ω・)

ブログテンプレートがどうみてもモンハンやってます感ばりばりデスネ。
・・・しかもよく見たらフロンティア・・・w

2011.01.05  Yogi  編集

No title

いや実はモンハンやってないんですよ
よさげなテンプレだったのでとりあえず設定してみただけ・・と
3rdはやりましたが、なんか上位クエスト最後の奴解放したらなんか急にやる気が・・・

2011.01.05  Lufia  編集

No title

■謹賀新年■

明けましておめでとうございます。
今年も・・・・





( ^ω^)よろしくだお

2011.01.05  kye  編集

No title

おめでとう!

・・・なんか族長らしいじゃないか
遠い昔に復帰フラグにそんな条件があったような
なかったような


聞かなかった事にしておこう

2011.01.05  Lufia  編集

No title

kye族長も55B6槍も達成してるぞ!(コソッ

2011.01.05  kye  編集

No title

うぃあー
Mp3プレーヤー買って外で遊んでるんだが
未だにRFのTheOne聴くと涙が溢れるる

2011.01.06  eog4  編集

No title

4,5年前の曲のくせに未だにいい味出してるんだよねえ・・・この曲。

私はIpod使ってるけど、こっちの方がよさげでないかな?
ニコニコから音楽だけ抽出→ipodへポイって感じでモリモリ曲数が増えてます・・・

2011.01.06  Lufia  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

