LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.06    編集

るふぃー

ルフィーィ
休止します。リアルが忙しいので。。。
そんだけなんだが。。今までありがとねw
たまには顔みせるよ^^
なんかあったらGのHPに書いといてちょくちょくみるから
んぢゃそうゆうことで
マタニティ

2007.10.08  白蘭  編集

1ヶ月ぶりのコメント返し

白蘭>
言うのが遅すぎる
処刑します

2007.10.09  るふぃあ  編集

匿名様>
あの横一列に並ぶCGライン、バリケを塞ぐアクの群れ
正直突破できるとは思えない状況
50グレネは脅威ですがタゲ集中指示を出しても後ろに下がってまた出ての繰り返しで迎撃部隊が逆にやられてしまいます。
ですので自然と動かないCGに攻撃が集中するのでしょうね
私もCGを主食にしてます。主食にもされますが。

2007.10.09  るふぃあ  編集

アクストですが、聖戦ではマジ餌です^p^;;;;;
45B+6ではどうしようもなくなってきましたorz 最近はベラが固いし強いしでアクはタジタジです… 確かにアクの上位はすごいですが、その分新規の方や中堅あたりはかなりしんどいです(本人談っていうか私) CGにローラーでもついて移動できればおk>w<b

2007.10.12  ファブニール  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

アクレシア帝国

2007.10.05

category : 【RF_Online 諸記事】

なんとなく更新

最近のアクは聖戦の参加人数がやや減っている傾向にあります。
それではアクレシアは弱体化したのか

そうでもないんですよね・・・
インテホラロケランチャーの普及のせいか、ストの火力の上昇度が半端じゃない
前だとストが2,3人いても突っ込んで魔法打ちまくってた私ですがそんなことをやると瞬時に蒸発。これはマイッタ
マイトで即死させられる事はや数回。B+5級になるとやばいですねほんと・・・
長い間45ランチャーで忍耐を続けてきたアクストの爆発といったところでしょうか

なんかベラ全軍でふるぼっこにしても1分近く死なない盾職とか見てると、まだまだ盾も活躍できるなあと実感します。
アク盾はキュアPでデバフを消化できる上に、天敵の50グレネを受ける事もなく、クラススキルの回復量向上で、5kPOTの登場した現在おそらく3種族中最強の盾職でしょう。

まさの質のアクといった感じが全開になっています。
連係プレイも恐らく最強クラス
CGラインを構築し、射程内に捕捉した敵をネットとスタンで足止めして集中砲火で一丁上がり。

これを破るには近接が一斉にCGラインに突入して白兵戦に持ち込み、火力が分散した所をフォサ遠隔機甲の集中射撃で崩していくのがベストではないかなというのが私の持論です。
突入を命令するからには自分が手本を見せないといけないわけでして、HCのくせに特攻して死にまくり。

蒟蒻ロボには負けないぞー

どうやって倒すのか?デバッファーとして研究しないといけないところです。


おまけ↓
ホリチャンの火力の限界に挑戦中。
ちなみに族長効果は数値には反映されません

フルエレメ&勝利バフ&B+5武器にできればまだまだあがります。(モッテナイケド

20071005024225.jpg


ホリチャンでも10000越えが不可能ではないようです。
まああんまり攻撃力重視ってわけにもいきませんが・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.06    編集

るふぃー

ルフィーィ
休止します。リアルが忙しいので。。。
そんだけなんだが。。今までありがとねw
たまには顔みせるよ^^
なんかあったらGのHPに書いといてちょくちょくみるから
んぢゃそうゆうことで
マタニティ

2007.10.08  白蘭  編集

1ヶ月ぶりのコメント返し

白蘭>
言うのが遅すぎる
処刑します

2007.10.09  るふぃあ  編集

匿名様>
あの横一列に並ぶCGライン、バリケを塞ぐアクの群れ
正直突破できるとは思えない状況
50グレネは脅威ですがタゲ集中指示を出しても後ろに下がってまた出ての繰り返しで迎撃部隊が逆にやられてしまいます。
ですので自然と動かないCGに攻撃が集中するのでしょうね
私もCGを主食にしてます。主食にもされますが。

2007.10.09  るふぃあ  編集

アクストですが、聖戦ではマジ餌です^p^;;;;;
45B+6ではどうしようもなくなってきましたorz 最近はベラが固いし強いしでアクはタジタジです… 確かにアクの上位はすごいですが、その分新規の方や中堅あたりはかなりしんどいです(本人談っていうか私) CGにローラーでもついて移動できればおk>w<b

2007.10.12  ファブニール  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

