LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

るふぃあさんの聖戦で学んだことは多く
聖戦が楽しいと最初に思った
それがるふぃあさんの指揮でした
感謝してます
指揮など鉱山の的確な地形など教えてもらってARとして指揮できたのも嬉しく思いました。
これからも覗きにいきます^^
その時はいつもどおり接してください^^
ありがとうございました

2007.12.03  自由級eva  編集

>>自由級eva
自由お前、俺に連絡しろよおおおおお!
初期BDからの長い付き合いだねえ。
ギルドマスターとしても頑張って居たお前が居なくなると、
非常に悲しいです。

>>るふぃ
ベラSweeperメンバー、
ベラコラアクと敵ながらあっぱれな人達が減っていくと、
普通にライバル心が折れてこっちがへこむよね。
俺もへこんでいるので、励ましのコメントが見つからん。

2007.12.03  げげげのこたろー  編集

>>自由級evaさん
ホントに短い間のおつきあいでしたが、僕にとっては一番大きな存在でした。
RF始めたばっかりで何も知らない僕にいろいろ教えてくださった。
狩りをしながらのwisで、「僕がもう一度指揮することあったら君にも盾になってもらうよ」って言ってくれたこと忘れません。
お別れの時、お疲れ様しかいえなかったこと心残りでした^^、本当にありがとうございました。

>>Lufiaさん
心残りをどこに書き込んでいいのかわからず、ここにたどり着き、書き込んでしまいました。お許しください。

2007.12.03  初級シルマイ  編集

PKKで殺されまくったのは忘れません><;

良かったら復帰はアクでお願いします。

2007.12.03  メイド  編集

激しくお久しぶりです(゚Д゚)ノ
引退後もちゃっかりブログ巡回してる俺が通りますよ。
俺が言うのも何ですがevaさんお疲れ様です。

るふぃさんへ
相談に乗ると言ってくれたにも関わらず相談ナシで引退を決めて申し訳ないっす(´・ω・`)
理由が理由だったんでどうしても言えなくて(つД`)

2007.12.03  ソルレイン  編集

ごめんよおおおおお

仕事が忙しくて気がついたら年末になってるYO!

久々に思い出してきてみた。
何がどうなってるのかすら把握できない。orz

とりあえず、仕事終わったら数か月分見直してみます。
(´・ω・`)聖戦じゃ所詮空気キャラでしたけどね

2007.12.04  リブ  編集

移民まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

2007.12.04  鋼のxxio  編集

空気読んでください

2007.12.05  空気嫁  編集

移住はないです(;゚∀゚)
今はゆっくり休んで^^いつかまたベラでコラやアクのみなんさんにPKされたり。。したり。。
ベラも!?ゼンチャしたらすぐ駆けつけてくれるので嬉しいですね~この習慣はなくなってない事祈ってます☆
コタローもよく駆けつけてくれた^^
るふぃさんには僕も相談できず。。ごめんなさい~><:
色々言えなかったのもあるかな~
負担かけたくないし~ベラの事大切にしてるから^^

2007.12.05  自由級eva  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.07    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

巨星、墜つ

2007.12.03

category : 【RF_Online 諸記事】

こうしてまた輝く星がひとつ、消えていった。

よだれちん
みつばち
コジマ伝記
禊萩
風月
白蘭
west
しっぽ
アナキム
きの
エンジェルシード
まり
フェザー
クマレンジャイ
fefnir
玉鋼特級
イリス
てこ
zingaro
フランドル
リブ
ソルレイン

そして自由級eva


今までお別れが言えなくても心の中では見送った人達。
書けば書くほど辛くなってきます。

他種族だって、
シヴァさん、あいりさん、えきすとらさん、御津さん、FEEDさん、ベレスさん
同盟期だったからコラメインですがね・・・

もう装備とかエレメとかどーでもいいや

もう・・・、るふぃあのライフは空っぽです。
スポンサーサイト

コメント

るふぃあさんの聖戦で学んだことは多く
聖戦が楽しいと最初に思った
それがるふぃあさんの指揮でした
感謝してます
指揮など鉱山の的確な地形など教えてもらってARとして指揮できたのも嬉しく思いました。
これからも覗きにいきます^^
その時はいつもどおり接してください^^
ありがとうございました

2007.12.03  自由級eva  編集

>>自由級eva
自由お前、俺に連絡しろよおおおおお!
初期BDからの長い付き合いだねえ。
ギルドマスターとしても頑張って居たお前が居なくなると、
非常に悲しいです。

>>るふぃ
ベラSweeperメンバー、
ベラコラアクと敵ながらあっぱれな人達が減っていくと、
普通にライバル心が折れてこっちがへこむよね。
俺もへこんでいるので、励ましのコメントが見つからん。

2007.12.03  げげげのこたろー  編集

>>自由級evaさん
ホントに短い間のおつきあいでしたが、僕にとっては一番大きな存在でした。
RF始めたばっかりで何も知らない僕にいろいろ教えてくださった。
狩りをしながらのwisで、「僕がもう一度指揮することあったら君にも盾になってもらうよ」って言ってくれたこと忘れません。
お別れの時、お疲れ様しかいえなかったこと心残りでした^^、本当にありがとうございました。

>>Lufiaさん
心残りをどこに書き込んでいいのかわからず、ここにたどり着き、書き込んでしまいました。お許しください。

2007.12.03  初級シルマイ  編集

PKKで殺されまくったのは忘れません><;

良かったら復帰はアクでお願いします。

2007.12.03  メイド  編集

激しくお久しぶりです(゚Д゚)ノ
引退後もちゃっかりブログ巡回してる俺が通りますよ。
俺が言うのも何ですがevaさんお疲れ様です。

るふぃさんへ
相談に乗ると言ってくれたにも関わらず相談ナシで引退を決めて申し訳ないっす(´・ω・`)
理由が理由だったんでどうしても言えなくて(つД`)

2007.12.03  ソルレイン  編集

ごめんよおおおおお

仕事が忙しくて気がついたら年末になってるYO!

久々に思い出してきてみた。
何がどうなってるのかすら把握できない。orz

とりあえず、仕事終わったら数か月分見直してみます。
(´・ω・`)聖戦じゃ所詮空気キャラでしたけどね

2007.12.04  リブ  編集

移民まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

2007.12.04  鋼のxxio  編集

空気読んでください

2007.12.05  空気嫁  編集

移住はないです(;゚∀゚)
今はゆっくり休んで^^いつかまたベラでコラやアクのみなんさんにPKされたり。。したり。。
ベラも!?ゼンチャしたらすぐ駆けつけてくれるので嬉しいですね~この習慣はなくなってない事祈ってます☆
コタローもよく駆けつけてくれた^^
るふぃさんには僕も相談できず。。ごめんなさい~><:
色々言えなかったのもあるかな~
負担かけたくないし~ベラの事大切にしてるから^^

2007.12.05  自由級eva  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.07    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

