LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

イイケド

・・・。

2008.03.12  豹柄  編集

55Cヘッドいいなぁ…
アクだとカリアナインファレックスは比較的回せるけど
メカ4番目の遠隔取り巻きを持てる人が少なくてさ
ベラは一撃死しなけりゃHCさまさまで持てるのかねぇ

夜聖戦のあの時は、Lufiaが見えた瞬間ターゲット変更してた
そういやタゲ登録しておけば、目隠し状態でもタゲ切り替えできるのかな

2008.03.12  らでおん  編集

割り込みレス失礼します(´・ω・)
事前にタゲ登録しておけば、盲目状態でも一瞬タゲれますょ。
ついでに、ハイドした相手にも有効だったりします。

2008.03.12  Yogi  編集

そうそう、Ctrl+1~0で登録しておけば数字キー1発で相手のタゲを変更できるから結構お勧め
RTSやってる人は常識だね(笑
HIT&AWAYばかりで中々止めれない相手をタゲっておいて、突っ込んできた瞬間に即効タゲって足止めってのもいい感じ
昔アクのES大先生にこれを教えたせいで逆にひどい目にあったるふぃあさんでした。

2008.03.12  Lufia  編集

55Cかあ。
50BDででるんだね、すごいのう

2008.03.13  ゲゲゲの虎太郎  編集

今週は朝昼しか出れないのと朝昼ランカー少ないから戦闘に集中できないのでRADEON氏に粘着できてないなぁ。。。てか朝指揮勝てないんだがorz

ベラのBDだと
メカ≦レックス<カリアナ≦インファ≪TC って難易度ぽい

仰るとおりHCとSM居れば何でも(?)持てるからヒールしないメカとレックスが楽ちん
逆に生身火力がアクより劣る分ヒールを使うカリアナインファが難易度高め
カリアナ≪インファの理由はインファラストのドラコのタゲが移りやすくて赤機構が大変なことになるからかn

まぁ俺はC級防具はいらんから出たら取っておくよ

2008.03.14  HinoSK  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

泣き落とし

2008.03.12

category : 【RF_Online 諸記事】

今日のお昼の聖戦後、ギルメンから55Cフォースヘッドを自慢されました。


Lu:「クレ」
茶器:「復帰したらあげる^^;」

こんなやりとりが。


自分は現在Lv50の族長防具ヘッドを被ったままだったので、55Cだと若干防御があがるくらいなのですが、

やっぱりほしい



そこでるふぃあさんはいっけいをあんじました


①前進キャンプに走る
②31遠隔防具セットを購入
③着替えて登場

そして・・・

Lu:「うわーん」
茶器:「ナニゴト」
Lu:「間違えてヘッド脱いでしまったorz」
茶器:「Σ」
Lu:「装備するヘッドがないよおー」

*族長防具はランカー落ちしても装備したままだとつけていられますが、一旦外すとランカー入りしない限り装備しなおすことはできないのです。

Lu:「あぁ・・聖戦出れない・・・さようならRF」*誇張
茶器:「・・・・」


そして・・・・・・・


NeutralB0003.jpg


「無料で55Cゲット^-^」





大事にツカイマス、アリガトウ。




*この話は捏造であって、ホントはマジで間違えてヘッドを遠隔(しかも31のやつ)にしてしまって窮地に陥ったわけなのでした。


ちゃんちゃん




*今日の聖戦

夜の聖戦でACUにらでおんがいたので、ヌーブファジーかけて脅かしてやろうと思って
「らでおーーーーん」と白茶で叫びながら突撃

すると背中向けてたらでおんがこっちを振り向き、超高速反応で自分がデバフする前に逆に目潰ししてきて
ネットで縛られてアクの皆様にSMプレイされた昇天したのでした。

ちなみに結果は

コラ○アク×伝達○ LAはコラのKomaさんでした。
スポンサーサイト

コメント

イイケド

・・・。

2008.03.12  豹柄  編集

55Cヘッドいいなぁ…
アクだとカリアナインファレックスは比較的回せるけど
メカ4番目の遠隔取り巻きを持てる人が少なくてさ
ベラは一撃死しなけりゃHCさまさまで持てるのかねぇ

夜聖戦のあの時は、Lufiaが見えた瞬間ターゲット変更してた
そういやタゲ登録しておけば、目隠し状態でもタゲ切り替えできるのかな

2008.03.12  らでおん  編集

割り込みレス失礼します(´・ω・)
事前にタゲ登録しておけば、盲目状態でも一瞬タゲれますょ。
ついでに、ハイドした相手にも有効だったりします。

2008.03.12  Yogi  編集

そうそう、Ctrl+1~0で登録しておけば数字キー1発で相手のタゲを変更できるから結構お勧め
RTSやってる人は常識だね(笑
HIT&AWAYばかりで中々止めれない相手をタゲっておいて、突っ込んできた瞬間に即効タゲって足止めってのもいい感じ
昔アクのES大先生にこれを教えたせいで逆にひどい目にあったるふぃあさんでした。

2008.03.12  Lufia  編集

55Cかあ。
50BDででるんだね、すごいのう

2008.03.13  ゲゲゲの虎太郎  編集

今週は朝昼しか出れないのと朝昼ランカー少ないから戦闘に集中できないのでRADEON氏に粘着できてないなぁ。。。てか朝指揮勝てないんだがorz

ベラのBDだと
メカ≦レックス<カリアナ≦インファ≪TC って難易度ぽい

仰るとおりHCとSM居れば何でも(?)持てるからヒールしないメカとレックスが楽ちん
逆に生身火力がアクより劣る分ヒールを使うカリアナインファが難易度高め
カリアナ≪インファの理由はインファラストのドラコのタゲが移りやすくて赤機構が大変なことになるからかn

まぁ俺はC級防具はいらんから出たら取っておくよ

2008.03.14  HinoSK  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

