LUFIA in Rim_World

オンゲからオフゲまでいろいろなゲームの日記

プロフィール

LUFIA / AIFUL

Author:LUFIA / AIFUL
RF Online AQUARIUS鯖
種族:ベラート
Lufia LV54
種族:コラ
アィフル:LV65

AtlanticaOnline ディオーネ鯖
LUFIAN:LV170

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

(・∀・)

イカシタ勝ち方?
またまたーw




















もっと言って((*/Д\)

2008.04.01  豹柄  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

るふぃあのLVがさがった

2008.04.01

category : 【RF_Online 諸記事】

FP制限グレネの存在を忘れてたぜヒャッハー

というわけでLVは上がりませんでした。

【RFONLINE】

ひさびさに聖戦以外のことをしました。
野獣ハイキングですが・・・

今日のイカした勝ち方とか見てると
ちょっぴりランカーとかやりたいかなと思うこの頃


こうなったら立候補だ!!1


【NAVY FIELD】

はじめてサシで上位艦を撃沈できました。
偶然だけどクリーンヒットで全弾命中、相手は爆沈しました。

だけど自分もDP(HP)が4500/15000と大破、その後やってきた同級艦と交戦の末沈没
でもその同級艦も味方の空爆で沈没
少しは役に立てたかな・・・

また5000円突っ込んでしまtt。。。
スポンサーサイト

コメント

(・∀・)

イカシタ勝ち方?
またまたーw




















もっと言って((*/Д\)

2008.04.01  豹柄  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©LUFIA in Rim_World. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

